クリミナル 2人の記憶を持つ男の作品情報・感想・評価・動画配信

「クリミナル 2人の記憶を持つ男」に投稿された感想・評価

Kana

Kanaの感想・評価

3.2
普通に面白かった。つまらなくはない。意味もなく映画が見たいときおすすめ。
ほりー

ほりーの感想・評価

3.5
残忍で非情な服役囚のケビン・コスナーにCIAの脳みそを移植してミッションをこなす話。

脇を固める人はことごとく有名な人なんどけど、その割にはあんまりだったかなぁ。スキルというより人間性の回復にテーマ置いてたからかな。

ライアン・レイノルズみるとデッドプールのイメージがあって笑ってしまう。
蓮華

蓮華の感想・評価

3.0
あんだけキョーレツな社会病質者(囚人)に別人の記憶を埋め込んだからゆーて こんだけ変わるんかーいw
ほんで記憶全部塗り替えられたゆーても顔そのまんまやんか!
ほんなら過去にこの囚人にエライ目に合わされた人はどないせーゆーねんw

ストーリー的には結構好きやけど、オチを落としてくれたらもっと好きw

ほんで あのメガネの上司ギャーギャーうるさいw
ごまお

ごまおの感想・評価

3.0
殺されたスパイ?の記憶を囚人に擦り付けて…みたいな映画。ラストの囚人が敵を見事に倒す所は良かったけど、それまでにやりたい放題の囚人がお咎めなしなのはちょっと…て思った。
ぱぷぽ

ぱぷぽの感想・評価

2.8
メンバー豪華じゃん‼って録画したまま放置していたよう。
ゲイルーオールドマンが目当てだったと思う。

しかし、どうも私にはハマらなかった…
二人の人格ってそ~言う感じかぁ〜と。

ケビン・コスナーは良く、子供と仲良くなる犯罪者が多いなぁなんて思ったり。
けいこ

けいこの感想・評価

3.6
凶悪犯ジェリコの逃亡中の犯罪ひとつひとつに狂気を感じたくらいの意味のわからなさ…これギャグなの?🤣途中から笑えてきたよ🤣

ミサイルオチは、いつの間に…でおぉー👏となったけれど、ラストはわかりきっていたけれど、やっぱり都合が良すぎちゃって😅

こうなっちゃったらもう別人だよね🙄
NIKONIKO

NIKONIKOの感想・評価

4.5
久々によく出来た映画を観た。
激しいアクションとかじゃないけど、最後まで飽きずに見れた。
物語の先が気になってどんどん引き込まれて行った感じがする。
現実離れした話ではあるけど、それを納得させてくるのが面白い。
この手の映画はもっと評価されてもいい気がするけど…。
そして、ケヴィン・コスナーが最終的に格好良過ぎるし、ガル・ガドットも美しい。
だけど、ライアン・レイノルズが少ししか出ないのと、ゲイリー・オールドマンの無能っぷりが残念。
yosuke

yosukeの感想・評価

3.2
昔見た作品
結構面白いよね
いい人と悪い人がところどころ出てきて
こんな事が出来たら人間がいつまでも生きられて怖いね
奥さんと子供が可愛らしくて良かった
lpts

lptsの感想・評価

4.0
そうそうたる役者陣が集まり、それぞれ素晴らしい演技をしている作品だが、個人的に白眉はケビン・コスナーだと感じた。親からの虐待によりサイコパスになった犯罪者が徐々に感情を取り戻していく難しい役どころを好演。脳を移植して記憶を移すというかなり強引な脚本も彼の見事な演技により、それなりの説得力を有していた。
ストーリーが良作。エンディングまで時間を忘れて楽しむことができる。ただしストーリーの展開が早いので追いついていくのは大変。
演出もロンドン市街もよく描かれている。
ぜひ一度鑑賞されることをおすすめする。
強いて一言言わせてもらうと音楽はもう少し頑張っも良かったかもしれない。エンディングとか。
>|