クリミナル 2人の記憶を持つ男の作品情報・感想・評価・動画配信

「クリミナル 2人の記憶を持つ男」に投稿された感想・評価

marino

marinoの感想・評価

3.0
設定は面白かったけど元凶悪犯なんだから
野放しはダメでしょう・・・。
私はケヴィン・コスナー凶悪犯に見えましたよ。
でも歳取ったなぁ。
黒旗

黒旗の感想・評価

3.2
いや俳優のギャラで制作費なくならなくて良かったな(;`ω´)悪くないがそこまで面白いシナリオでもなかった。ケビン・コスナーさん自分的に久々ってのもあったんだが、ダミ声で凶悪な男を演じてくれたの良かった
MUTU

MUTUの感想・評価

3.0
ケビン・コスナー主演で、CIAエージェントの記憶を脳に移植された囚人がテロリストとの戦いに挑む姿を描いたスパイアクション。

久々に、ケビン・コスナーの作品を観ました。良き父親役や、ヒーロー的な役が印象的でしたので悪人役は新鮮でした。最終的にはちょっと良くなりますけど、瞬間湯沸かし器みたいにプッツンしたら手がつけられない様な悪人役は彼の意外な一面を観れた気がしました。

後はゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーンズ、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドットと昔と今のスター達が勢揃い。豪華なキャスティングも良かったです。

でも…それだけだったかな…。
AYA

AYAの感想・評価

-
極秘任務中に死亡したビリー。世界の危機を救うための最後の手段は、禁断の脳手術によってビリーの記憶を他人の脳内に移植することだった…

極悪人で感情がなかったジェリコがビリーの記憶を移されて徐々に言動が変化してく様子が👀✨
最後まで面白かった🥰
ユウユ

ユウユの感想・評価

3.3
主人公が女性だった初期の脚本でガル・ガドット主演でやればよかったのに
楽園

楽園の感想・評価

-
動画配信サービス『U-NEXT』にて定額見放題で視聴しました。

GW中に視聴した最初の映画でしたが、途中眠気に襲われてあまり内容を覚えていません。

鑑賞記録です。
ハッピーエンドなだけに、極悪犯罪者の人権の無さが引っかかった。
かず

かずの感想・評価

3.0
テロを防ぐために、秘密もって死んだCIA員の記憶を犯罪者移植したらCIAばりの能力発揮してテロ防いだって話。
まぁまぁかな。
summer

summerの感想・評価

3.7
ソシオパスな凶悪死刑囚の脳に、テロを阻止するために重要な情報を持ったまま、殉職してしまった優秀なCIA諜報員の記憶を移植して、手がかりを探す…!

ていう設定がかなり非現実的なんだけど、そうはならんやろ!となりそうなところが、意外とすんなり納得できて話の展開の上手さを感じた!

なんといってもケビンコスナーのエモーショナルな表情と、感情の細やかな機微がすんごい良くて、それ故ストーリーにメリハリのある起承転結がきちんとできてたと思う。

かなり好き。鑑賞後の後味もとても良い。キャストも豪華すぎ!!
Yamamo

Yamamoの感想・評価

3.2
まず設定が面白い。

キャストが豪華。

ケヴィン・コスナーはやっぱり渋くて良い。
>|

あなたにおすすめの記事