日本暴力団 組長くずれの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本暴力団 組長くずれ』に投稿された感想・評価

異常性愛路線みたいな怪しいOPから始まる。
案の定、後半には女体拷問シーンもある。
本筋はつまらないが、時折挟まれるエログロ描写だけは力が入っている東映あるある。

ハニートラップに掛かり、寝込みを…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

3.9
元ヤクザの鶴田浩二VS現ヤクザで芸能プロモーターの池部良というヤクザ映画。誰に対しても堅気になることを勧める優しい鶴田浩二。若山富三郎の無駄遣い。

変な衣装のストリッパーにタイトル被せてくるところから変だと思っていたが、やはり終始わざとらしくて中途半端で妙だった。若山富三郎が美人局にひっかかってあっさり死んでいったのには驚いたし憤りすら感じた。…

>>続きを読む
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

オープニングのなかなか攻めた色デザインの家の玄関が自動ドアなのまず笑うし、池部良の棒読みに呼応するごとく、鶴田浩二も棒読みになり、なんとも味のしない会話が流れ苦笑い

前半は全然味も噛みごたえもない…

>>続きを読む
 シリーズ中随一の……いや、おそらくは東映やくざ映画史上でも屈指のおまぬけ映画。全然話が頭に入ってこない。若山富三郎の無駄づかいも切ないものがある。
 鶴田浩二の店の壊されっぷりのみ良い。

鶴田浩二主演の「日本暴力団」シリーズ第3作目
「カタギかヤクザの問題じゃない、俺はどうしても許せないんだ」
もうシリーズも3作目になると大体わかってきます、大層に登場してきたけどこの後すぐ死ぬのねと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事