兄弟仁義 関東三兄弟の作品情報・感想・評価・動画配信

『兄弟仁義 関東三兄弟』に投稿された感想・評価

北島三郎主演のやくざシリーズ3作目

2作目でも出てた里見浩太郎といつもの鶴田浩二と組んで大暴れするおはなし

ヴィランは若山富三郎と遠藤辰雄なので貫禄十分

村田英雄と北島三郎のやくざ映画見過ぎて…

>>続きを読む
1、2作目のいいとこ取り。山城新伍と藤純子の存在が良いアクセントになっている。
北島三郎と里見浩太朗が兄弟の契りを結ぶシーンは完全にラブシーン。
あ

あの感想・評価

3.3
山城新伍がシリアスな感じで死んでいくのってけっこう珍しいなと思った
話聞いてるんだかボンヤリしてるんだかよくわからん鶴田浩二

シリーズ3作目。ほぼ前作のキャストがそのまま出ているため新しさは感じない。新たに藤純子がいるがあまり印象は強くない。彼女の長めの独白に目を瞑りもたれ掛かって聞いている鶴田浩二が寝ているように見えて可…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

新たに若山富三郎と藤純子の「緋牡丹博徒」の二人が合流してのシリーズ三作目。
話は複雑だし、台詞も凝ってる。先が読めないものいつも通りなんだけど、これは全然エモくない。
任侠もののフォーマットと、役者…

>>続きを読む

名優たちの若い時代を映像で見れる、今となっては普通のことだが当時の演じている俳優達は想像もしなかったことだろうなとしみじみ思う。若山富三郎は結局は良い奴というオチが多かったイメージだったのでいつ仲間…

>>続きを読む

 これもまあこの手の映画として、普通といっちゃ普通なのだと思うけれども、若山富三郎が悪役で、傍に藤純子がいて……となると満足度が違う気がしてくるから現金なものである。しかし一番おいしいところをかっさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事