イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』に投稿された感想・評価

ネガティブに捉えずポジティブに考えることで少しずつ人生豊かになる🦆

2025 3作目
ギャ
4.0

NOマン側なのでケツ叩かれた感じ!
イエスマンの方が良くも悪くも濃い人生を送れるのは分かってんのよ〜!平坦な道を長く歩みたい派だけど、時にはカールみたいになっても良いかも!となった。「YESばっか言…

>>続きを読む
chiki
-

記録

カールはなんでも難癖をつけてNOと言うタイプだったが、自分はどちらかというとNOと言えないタイプ。
でも勇気を持ってNOと言えるようになれば、人生は良い方向に転がっていくかもしれない。
大切…

>>続きを読む
3.6
確か結構面白かった
あ
4.8
これからはできるだけyesっていう

毎日が繰り返しでつまらないなーと、
思っているアナタ!観るべきです♪

最も印象に残ったのは、
「人生に見学はない」という台詞でした。
常に本番。毎日が本番にも関わらず、
傍観者になってる自分。自分…

>>続きを読む
過去鑑賞。
やはり狂気は人生に必須なスパイスらしい
-
Zooey Deschanelのバンド
Munchausen by Proxyのライブがかわいい
PoMooN
3.0

軽めの物を見たいなぁーとチョイス。全体に評価高くて、ちょっと😳

離婚後三年間ずっーと腐って、人と距離を取ってる男カール(ジム・キャリー)は何事にもやる気が無い『No』を言う『No Man』
親しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事