乙女の祈りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『乙女の祈り』に投稿された感想・評価

apple

appleの感想・評価

3.6
完全に子供の世界なので、大人の入る隙なんて微塵もないし、理解なんて到底できない
この年頃の女の子はどこか狂ってるのかもね
中学生に手を出す大人の男なんてろくな奴がいないよ

#286 『乙女の祈り』
※初見

まさかの実話だったとは

舞台はニュージーランド

だからピージャクが撮ったのか...
てかニュージーランドが舞台ならなんでも撮るのか笑
やっぱり景色は圧巻よ。素…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

3.0

随分前に見た映画。

主人公の女の子、ケイト・ウィンスレットやった事今知った。

虚弱体質であったらは親の教育やったりで鬱屈した日々を送っていた2人が出会ったことによって、こんな悲劇が、、

しかも…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

4.2

すごくすごく共感できる作品だった。わかってくれるただ一人の友達がいてくれればそれでいい、というのめり込み方だったり、「ダサい」両親に辟易している姿だったり。
もっと早くに見ていたらそれだけで「私もこ…

>>続きを読む

「乙女の祈り」

「ロード・オブ・ザ・リング」「ホビット」のピーター・ジャクソンが監督し、まだ知名度が薄かったメラニー・リンスキーとケイト・ウィンスレットが怪演を披露した作品。

ニュージーランドで…

>>続きを読む

つまらんのやけどこれが実話なの興味深いし内容的には好き
「愛のために、ママを殺そう」ってキャッチコピー、彼女たちにとっての愛って2人が創り上げた夢想してやまない第四の世界のことじゃない。この子達は別…

>>続きを読む
スルガ

スルガの感想・評価

3.9

友情以上の関係。

女子高生のポウリーンは転校生のジュリエットと仲良くなり、友達同士の関係が次第に愛し合う関係にまで発展する。いつまでもその関係でいたい2人はある計画を企てる。

いやー恐ろしい。ニ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.7

イギリスの作家アン・ペリーの実体験を元に作られた映画。少女2人の世界観がファンタジックに描かれている。その反面、関係を否定され次第に周りが見えなくなっていく様が恐ろしい。邪魔する者は母親でも許さない…

>>続きを読む
針

針の感想・評価

4.1

ニュージーランドの地方都市を舞台に、ポーリンとジュリエットという2人の少女の濃密な友情とその帰結までを描いた作品。『ロード・オブ・ザ・リング』を作る前のピーター・ジャクソンが監督をやってます。

南…

>>続きを読む
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.7

ダークな雰囲気が常にする「小さな悪の華」と違いこちらは陽なイメージ。やってる事はどちらもエグいが。

冒頭にニュージーランドの観光映像ばりにポジティブなイメージを映してるからか。その後急に血塗れの少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事