唐獅子警察の作品情報・感想・評価・動画配信

『唐獅子警察』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

小林旭と渡瀬恒彦の大激突の横で大躍動するピラニア軍団。W主人公の血縁と女を巡った争いももちろん凄いのだけど、室田日出男が股間や体のあちらこちらに電流を流される拷問シーンの方がかなり印象に残る。
死に…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.2

ろくでなしの父親の息子で腹違いの兄弟な小林旭と渡瀬恒彦の対決。朝の事務所でひとり爪を研ぎ電話番する志賀勝。中華そば屋と雀荘を破壊して熱い鍋のうどんを囲む川谷拓三。目見開き腕吊るされ唇と股間に電気流さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストの呆気なさ、無様さ、儚さ。

「極道なんてものは、こんなもんや」
小林旭のドスに反射する光。古びた村での一騎討ちが凄い。渡瀬恒彦はのっぴきならなくなっていく姿が似合う。川谷拓三がめちゃくちゃ凶暴。
teru1962

teru1962の感想・評価

3.8
最高。娯楽映画のツボは要所に忘れず。どちらかが…と思わせる巧さ。久々に冷徹な志村喬も👍
l

lの感想・評価

3.0
渡瀬恒彦が自分からフランス人娼婦抱きに行った癖に英語喋ったら何言ってるかわからんのじゃとか言ってブチギレるシーン理不尽すぎて笑った
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
ラストの兄弟対決が痺れまくる。
漁村の路地を活かしたこれまでの縮図のような決闘。時にすれ違い、会えば決別が待っている…。
渡瀬恒彦と賀川ゆき絵のドラマも中々グッと来る。
ShoM

ShoMの感想・評価

4.0

腹違いの兄弟の愛憎劇。野上龍雄の情念渦巻く脚本を、社会の底にいる人間のバイタリティ溢れる様にフォーカスを当て中島貞夫が活写する。兄・小林旭と弟・渡瀬恒彦の対比が良く、特にラスト──二人の終着点の描き…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.0
この頃の渡瀬恒彦って、女を無理やり押し倒すような役ばっか。羨ましい・・・。
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.8

「狼と豚と人間」は三兄弟で、こっちは兄と弟だが、設定は似ている。兄は家を飛び出し、やくざになって羽振りのいい生活をしている。残された弟は親の介護を押し付けられ、貧乏くじ。ヤングケアラー状態なわけだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事