バカ政ホラ政トッパ政の作品情報・感想・評価・動画配信

『バカ政ホラ政トッパ政』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

仲良し三人組が引き起こす大騒動、というのをイメージしていたし、序盤はイメージ通りのコミカルな作風で進んでいたが、後半になるにつれ徐々に退廃的な空気が流れ始め、破滅へと向かっていくシビアな実録やくざモ…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

3.0
年末、山形県滞在中に東映オンデマンドにて。伴淳三郎、成田三樹夫、ケーシー高峰という山形県出身者がメインを務めていた。
ShoM

ShoMの感想・評価

-

中島貞夫4本目。
菅原文太・ケーシー高峰・中山仁の義兄弟が花の銀座で生きると決めるが、やがて破滅に向かっていく。

物語はわかりやすくコンパクトにまとまっているけど、3人のキャラクターと勢いで押して…

>>続きを読む
23-157
U-NEXT
勢いと濃度とあぶらギッシュの3点盛り。
中島貞夫R.I.P

三人のチンピラが強ヤクザに喧嘩売る話で、同監督『893愚連隊』を彷彿とさせるが本作はそこそこ。雨のなかバカとホラが腹を刺したトッパに肩を貸して歩くショットは妙に良い。珍しく強ヤクザ側の成田三樹夫が死…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.0
タイトルからして菅原文太のコメディ路線かと思いきや、過剰な暴力が連鎖する退廃的なヤクザ映画だった。投げやり感のあるラストには少しの美徳を感じる。
kty

ktyの感想・評価

3.3

高度経済成長期の銀座の任侠ドラマ、ちょっと残虐。

菅原文太、ケーシー高峰、中山仁、倍賞美津子、成田三樹夫、美輪明宏、峰岸徹、ダウンタウン・ブギウギ・バンドなど豪華キャスト。

ゴーゴー喫茶やシャン…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.3

ズッコケヤクザ3人組、みたいなイメージで観はじめたら結構やってることは残虐だった。
自分たちのテーマソング(口上?)みたいなの歌いながら指詰めるシーンとかほとんど外道の域。

行くだけじゃなく、帰っ…

>>続きを読む

中島貞夫自ら「早く忘れたい作品」と自虐するほど失敗作。
久々に観てみたが、やっぱり面白くない。

『仁義なき戦い』の少し前、60年代後半~70年代前半に小さく流行したチンピラ3兄弟モノを数年遅れてや…

>>続きを読む

銀座のビルをねらう3人組のおはなし

序盤はコメディぽい感じで仲間が増えていく感じが楽しいけどどんどんシリアスになっていく

3人組のやり取りが最高だし脇のホームレスおっちゃんも良かった
クライマッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事