迷宮のレンブラントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『迷宮のレンブラント』に投稿された感想・評価

qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.9

Rembrandt van Rijn(1606-69)
Leonardo da Vinci(1452-1519)
Caravaggio(1571-1610)
Peter Paul Rubens(15…

>>続きを読む
父がレンタルしてたので拝借して観賞。これがレンブランドが好きになった思いでの映画です。
pekesK

pekesKの感想・評価

3.5
トリコロール赤のイレーヌジャコブが出てる。ローコントラストでダサい感じが落ち着く。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

ハリー・ドノバン(ジェイソン・パトリック)は天才的な贋作画家。だが、闇の世界と決別し、自分の絵を描こうと模索を始めていた。そんな彼の前に謎の画商が現れ、レンブラントの贋作を依頼する。ハリーはアムステ…

>>続きを読む
メソメソしたロッドスタイガーは見たくありませんでした(>_<)スピード2の時も思ったんだけどジェイソンパトリックってどうしてこんなに顔の印象薄いんだろ?
shukutama

shukutamaの感想・評価

3.0
作品としてはB級なんだけど、嫌いじゃない。
ハッピーエンドで良かった。
たとえ贋作者であっても、その才能が羨ましい。

野暮ったいビジュアル、浅くて退屈なストーリー展開、魅力のないキャラクター造形が泣ける。主役の贋作師が終始粗暴で不快だった。典型的な邦題詐欺。ジョン・バダムにこういうの求めてない。贋作の制作過程や古い…

>>続きを読む

巻き込まれ型サスペンス。贋作のプロが描くレンブラント!その手際。「ブルーサンダー」「ウォーゲーム」のジョン・バダム監督作品。「ふたりのベロニカ」イレーヌ・ジャコブが出演しているだけでポイントアップ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事