悪魔の追跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔の追跡』に投稿された感想・評価

こういうタイプの映画初めて観た
アナログカーアクションやばい
もはや悪魔の仕業なんか?人間がいちばんこわいー

ピーター・フォンダ主演のアクション・ホラーで、これは高校の時にリアルタイムで観た作品だったけど、内容はほとんど覚えてませんね。

どうやら昨年リバイバル公開されたようだけど、仙台では上映もされません…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.6
古臭い映画と思っていたけど、カーチェイスと格闘シーンは割と面白かった。こんだけ追い込まれると、確かに街全体が悪魔信仰、悪魔の仕業。
erica

ericaの感想・評価

3.6
みんな怪しい
そして思った以上に信者が多い

なかなか逃れられなくて、もどかしい二組の夫婦

集団側もしつこいね

最後のカーアクションすごかった!

『ランボー』第一作目唯一の死亡者ガルトことジャック・スターレット監督作品。キャンピングカーで旅行している二組の夫婦がカルト教団の儀式で生贄の女性が殺されてるとこを目撃して追われる羽目に。警察に相談し…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

2.8
70年代はカーアクション映画の名作だらけだったという事もあって今作は埋もれてしまってる感があるけど中々悪くない。

かなり面白かった。カルト集団の儀式を見てしまった男女4人がひたすらカルト集団に追われ続ける話。
街全体がカルト集団に犯されていることを直接的には描かず、さりげなく描いていくのが怖すぎる。どこまでカル…

>>続きを読む

キャンピングカーで宿泊していた田舎町で、邪教集団の殺人儀式を目撃してしまい、彼等の執拗な追跡から逃れようとする物語。冷静に考えればツッコミ所ばかりが目立ってしまう理解困難なトンデモ驚愕作品でした。オ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.3

意外と大人しい…というか追われてるんだから追われないんだか疑心暗鬼になるパートにひりつくものがない。
終盤のカーチェイスは流石に面白い(何故か爆発炎上した車が橋から川に落ちるの最高)が『ブレーキ・ダ…

>>続きを読む
amin

aminの感想・評価

3.9

なんと言っても、あの「木」が良いね。
アメリカの田舎を車で移動していると本当にあんな感じで、なんかあっても助けが呼べる感じではない。『激突!』や『突破口!』に並ぶ田舎道のサスペンスを上手くやってると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事