ペット・セメタリー2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ペット・セメタリー2」に投稿された感想・評価

niina

niinaの感想・評価

5.0
後半グチャグチャだけど、全体的にこの作品の雰囲気が好き。何回でも観れる。エディがあり得ないくらいめちゃめちゃ美少年。
K

Kの感想・評価

5.0
スティーヴンキングのペットセメタリーと比べるとガッカリするけど、エドワードファーロングファンは彼の美を目に焼き付けるだけに観る価値あり🥲⚰️🧟‍♂️

𓍯
2019年版よりこっちのほうが好みでした
T2の時も思ったけどエドワード・ファーロングが演じる少年像が好き
ママを生き返らせようとするジェフが健気でかわいい~
「ママは生き返るよ」って微笑むのが…

>>続きを読む
aoneco

aonecoの感想・評価

4.3

女優の母を目の前で亡くし、父親と田舎町に引っ越したジェフは、そこで死者が蘇る墓地"ペット・セメタリー"の存在を知る。

前作の内容を引き継いでいて、クリード一家の話などが出て来るので前作観てからの方…

>>続きを読む
こっちもなかなかエグくてええど!
尻から眼球いれるのイイね!
キリングゾーイ!
帽子

帽子の感想・評価

4.7
エドワード・ファーロングの美しさ。
このころの彼は居るだけで、その場の空気を作り出す。
目がイっちゃってるけど、そこがまたいい。
友達のドリューがいいキャラしてたから、
犠牲になったのはすこし残念だ。
あんこ

4.5

ペット墓地に死体埋めたら生き返っちゃった恐怖の復活映画第2段!

前作は甦った愛する子どもが親を襲うというとんでもない恐怖映画だったけど今回は主人公達の嫌いな人が甦って襲ってくる胸くそ恐怖映画に…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

4.5
良かったけど前作のが圧倒的に良い

ラモーンズのポイズンハートが主題歌
Anzu

Anzuの感想・評価

4.1
エドワードの切なげな表情がただただよかった。サイコー!!それだけです!!!

あなたにおすすめの記事