ペット・セメタリー2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ペット・セメタリー2」に投稿された感想・評価

YMSK

YMSKの感想・評価

3.0
とりあえずガスがめっちゃ楽しそう。
エドワードファーロングはこのまま成長して欲しかった。
ガスとジェフの協力関係はなんなん
最後の見せ場?ママの手動で場面演出わろた。
ホラーではなかった。
前に観た時はイマイチやったのに
今見返すとなかなかグロかったのね✧
エドワード・ファーロング目当てで観た。残酷描写が多かった印象。あと、いじめはダメ絶対。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

メアリー・ランバート監督作。

モダンホラーの大家:スティーヴン・キングによる1983年発表の同名ホラー小説の映画化作品である『ペット・セメタリー』(1989)の唯一の続編で、『ターミネーター2』(…

>>続きを読む
1と同じ監督とは思えない。やっつけで仕事したんか?!

エドワード・ファーロングが出演するって当時話題だったの覚えてる
美しかったけどもそれだけ。
脚本演出がなぁ、、
嫐

嫐の感想・評価

2.5
ストーリーはともかく、全体的に音楽がひどい…。

子供と動物が死ぬ(子供はそこまで惨たらしくない)ので、苦手な人は要注意!
もっち

もっちの感想・評価

2.5
前作同様、死者を埋めたら生き返る動物霊園
何故に人を襲うのか意思があるのか謎
ストーリーはありきたりだが友達のドリューも死んだのは可哀想かな
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替なし。
ホラー。

【ジャケット裏のあらすじ】
妻の死後、獣医のチェイス・マシューズ(アンソニー・エドワーズ)は、人生をやり直すため13歳の息子ジェフ(エドワード・ファーロング)…

>>続きを読む

つまらなすぎて逆に笑った!犬より義父の方が出てたし、もっとゾンビみたいな感じかと思ってたら普通に意思あるのか…
グロいシーン(あんま怖くない)とか逃げてるシーンで爽やかな曲かかるからもはやギャグでや…

>>続きを読む
田中P

田中Pの感想・評価

3.0
続編ある事に今更気付きオリジナル版が完成されし過ぎているから全く期待しないで視聴。

大味だったけど、プロットが面白すぎるから良し。
>|

あなたにおすすめの記事