ペット・セメタリー2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ペット・セメタリー2」に投稿された感想・評価

嘘やろ……監督前作と同じ……!?
『呪われた地に死者を埋めると邪悪になって帰ってくる』という土地情報以外なにもかもちがうやん!?
監督の他の作品一覧みてると、むしろ原作という禊を終えたいま、『やりた…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.9

というわけで、続編。
つまらなそうだな、と思いながら観たが、予想以上につまらんかった。
脚本がダメ過ぎて話にならない。
多分、やっつけ仕事。
『ターミネーター2』で一躍時の人となった エドワード・フ…

>>続きを読む
ee

eeの感想・評価

2.0
エドワードファーロングが出てるから見てみたけど、言葉を選ぶと内容はいまいちでエディーの無駄使い。。
SHIGEKA

SHIGEKAの感想・評価

1.0
エドワード・ファーロングだ!
と、思い見たけれど内容覚えてないほどつまらなかった。
元祖1が最もおもしろい。

事故により目の前で母親を失い、悲しみから父と共に新しい土地で生活を始めるジェフ。そんなある日、親友ドリューから死者が甦ると言い伝えのあるペット・セメタリーの存在を知らされ……
「ターミネーター2」の…

>>続きを読む

リメイク版鑑賞後、観た記憶すら怪しいこちらも気になって改めて再鑑賞。

おぉー、主役の彼は『ターミネーター2』のジョン・コナーでないかい。

やっぱりホラーは昔の映像の方が不気味さが増す。
しかし、…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

1.5

1作目のヒットにあやかって作った駄作感が強すぎる…。
蘇った死人とカーチェイスはギャクにしかならないし、家族問題の深堀りが一切ないからドラマも面白くない。ただスティーブン・キングらしい、化け物よりも…

>>続きを読む
WOWOW

WOWOWの感想・評価

2.0

ターミネーター2のエドワード・ファーロング目当てで苦手なホラーに挑戦しましたが、グロい割にあまり怖くはなかったです。

むしろ友達のお母さんの再婚相手がDVの香り漂う威圧的な保安官だったりとか、学校…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0

一世を風靡したエドワード・ファーロングに釣られ、ホラー苦手なくせ観た。頑張ったよ。でも内容は覚えていない。エディがマザコンだったと思ったことは覚えている。

Filmarksのレビュー観てると「~が…

>>続きを読む
あじぽ

あじぽの感想・評価

2.0

無印ペットセメタリーとターミネーター2の後に作られたとは思えないクオリティの低さ。ファーロングが子猫と戯れるのを眺める映画。ガス役クランシー・ブラウンの顔芸が愉しい。エンドロールでワイプ芸みたいな真…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事