ハドソン・ホークのネタバレレビュー・内容・結末

『ハドソン・ホーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰がなんと言おうと、この映画は愛おしくて素晴らしいです。
ダイハード2と同時期にこれを…?と思うと、本当にたまらない。
歌で時間を測りながら任務を遂行、これ思いついた時「これだ!いかす〜!」って思っ…

>>続きを読む

ハドソン・ホークは刑務所から出所した早々、マフィアに脅迫され、ダ・ヴィンチのスフォルツァを盗み出す。 しかし、翌日のオークションで盗んだはずのスフォルツァが競り落とされることに。 不審に思ったハドソ…

>>続きを読む

なんか面白いキャラがいっぱい出てたのに
たくさんいるせいか、
ストーリーもよくわかなくなった😝

コメディタッチだし
それで良いのかもしれないが
もう少しそれぞれのキャラを
掘り起こすと面白そう

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

【 コーヒー求めて三千里 】

 長〜い監禁生活を経たあとは、甘くて温かい飲み物でも飲みたくなるもの。やりたいことなんて無数にあるけどまずはホッと一息コーヒータイムとしたいではありませんか。

 し…

>>続きを読む
ブルース・ウィリスが出所して、足を洗えずまた盗みをさせられる。ダヴィンチの錬金術。話はいまいちだが野沢那智さんの声がとてもよくて消せない。俳優は演者も吹き替えもよいと思う。しかし話がいまいち。
コメディになってない。前以て飲み込んでおかないといけない設定があって、そのせいで台無し
展開は御都合主義、つながりもめちゃくちゃ

しかし、髪のある頃のブルースウィリスが、「マスク」のジムキャリーのような軽妙洒脱なキャラクターで暴れ回るのが目新しかった

あなたにおすすめの記事