ランゴのネタバレレビュー・内容・結末

『ランゴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやランゴおもろいけどなあ

うん、面白かったです!
最初はなんか水槽の中でずっと空想とか演技の話だから評価がそんなに高くないのかと想像してしまいましたが起転転転って感じで進んでいくのが面白かったʕ…

>>続きを読む

自宅で。

2011年のアメリカの作品。

監督は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー。

あらすじ

人間のペットとして飼われていたカメレオンは車の移動…

>>続きを読む

持ち点0.5±
★監督 0.5
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.5
★脚本 0.25
★美術 0.…

>>続きを読む

僕はなんになってなれる.一人ぼっちだったカメレオンが社会に触れてなりたい自分になる物語.だから主人公は状況に応じて身体の色を変えられるカメレオンなんだろうね.
ランゴへのアドバイス「皆の為に誰かにな…

>>続きを読む

傑作

正直アニメでカメレオンが主役という時点で大した期待もしていなかったが、間違い。完全になめていた。これはれっきとした西部劇映画である。

水不足に困る町ダート・シティ。そこに現れたお調子者のカ…

>>続きを読む

生き物たちの身体の部分的な質感が素晴らしい。みずみずしい眼球、つややかな毛なみ、熱と渇きに耐えられるその皮膚の手ざわり。空と雲と砂ぼこり、保安官バッジ、グラスにそそがれる透き通った水などの造形もたま…

>>続きを読む

良くも悪くも見慣れない感じのビジュアルだった

冒頭はパンチの強い水槽仲間やらヒロインの見た目とか色々オオゥと思ったけど、後半慣れてくるとみんなの鱗とか目の細かい演技とか集中できて良かった

蛇の悪…

>>続きを読む

トイストーリーを彷彿させるようなアニメーションと世界で観始めたときは少しワクワクした。また序盤は面白く笑えるシーンが多く観てて面白かった。
でも途中からわりとありきたりな展開になり魅力に欠けた。
子…

>>続きを読む
面白かった
絵が良かった
設定とかも面白く、水が通貨の代わりになってるのとかも面白い
小さい生き物の世界の描き方がいい
経済の発展の裏でのメッセージ的なものが少し含まれてて良い

 物語は誰かが作ったもので、その誰かの意志によって行動が左右されてしまう。だけど、自分の物語だけは違うんだ。
 誰しもが頭では理解している単純なことをこの物語を通して熱く訴えかけられたように思う。色…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事