アメイジング・スパイダーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『アメイジング・スパイダーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

* 主人公ピーター・パーカー役が アンドリュー・ガーフィールド
* ヒロインはMJではなく グウェン・ステイシー
* 恋愛要素がかなり強め
* スパイダーマンの動きがスタイリッシュ


親の秘密
ク…

>>続きを読む
🗒️布教されメモ、マーベルじゃない方のやつ(笑)
トカゲ博士とお父ちゃんが元同僚
ベンおじさんdie
彼女のポリスお父ちゃんdie
新作に向けて勉強
「守れない約束もある」でにやにやが止まらない。
スパイダーマンは等身大なヒーローという感じで、一番親近感が湧くから好き。

初視聴🤓
面白かった!!

このスパイダーマンは
機械で蜘蛛の糸だしてるん??
後、キスしすぎじゃない??😂😂
グウェン、恋愛がすべて!って感じの女子じゃなくて好感持てる😌


MJクビなってるやん😂
最新作に向けて久しぶりにスパイダーマン一気見!!おじさん…辛すぎ

最初はどうしても無印と比べてしまい、ピーター・パーカーはキス上手くないよ😢とかいつグウェンを好きになったんですか?😢とか思ってたけど、グウェンの強さ賢さと住民・警官との共闘シーンでこれはこれで良い!…

>>続きを読む
戦闘シーンはめちゃくちゃかっこよかったけど
サムライミ版観た後のせいかなんか薄く感じた。
警察のお父さん死んじゃったの悲しい。
作者出てくるところとても良い。
クラシック聞いてるおじ様のシーン好き!

ストーリーも終わり方もめっちゃタイプ。
好みの作風だった

スパイダーマンのアクションや成長物語はもちろん良かったけど、ピーターとグウェンの関係性もすごく魅力的だった。お互いを支え合いながら惹かれていく姿が自然で、ただの恋愛要素ではなく物語の大切な軸になって…

>>続きを読む
最後のピーターが卵買って帰ってくるシーン感動した
スパイダーマンかっこいい!

あなたにおすすめの記事