秘密戦隊ゴレンジャー 真っ赤な猛進撃!の作品情報・感想・評価

秘密戦隊ゴレンジャー 真っ赤な猛進撃!1976年製作の映画)

製作国:

上映時間:26分

ジャンル:

2.9

『秘密戦隊ゴレンジャー 真っ赤な猛進撃!』に投稿された感想・評価

緑の地球を守るため、力と技と団結の秘密戦隊ゴレンジャー!劇場版3作品目。
前作の次の東映まんがまつりで上映されたブローアップ版ですね。

元作品は第36話『真赤な猛進撃!動く要塞無敵戦艦』。
タイト…

>>続きを読む

本編36話のブローアップ版。キレンジャーの恋した女性が敵のスパイだった、というシリアス上正脚本。二人の出会いの場となる夕日の浜辺が大変美しく捉えられている。空飛ぶ軍艦が登場したりと特撮も派手だが、あ…

>>続きを読む

大ちゃん推しにはたまらない話ですね
特にサイボーグだとわかった後の大ちゃんの「悲しかったんよ」は心に沁みました
ドラムの音で名乗りに入ったり、低周波光線出した後バンバラバンバンバンに戻ったりするあた…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5
キレンジャーがハニートラップにハマるの巻。責任感じて奮闘する姿は劇場版ドラえもんのジャイアンに似通うところがありますね。

このレビューはネタバレを含みます

36話の再編集版。タイトルは赤いが、黄色い大ちゃんメイン。
5人では大ちゃんが一番好きなのでサイボーグの美女羨ましか~。姫抱っこできてるし。すごいよ麦さん。
劇中では自殺を止めてくれたのに自殺してし…

>>続きを読む
こどもの頃、旅行に行ける家でなかったのだが、東映まんが祭りだけは友達か兄妹で行ってました。小さな幸せだった気がします。

165 2020/11/2 東京国際映画祭9本目

バンバラバンバンバン♫
懐かしい!
変身前もカッコよかったのよね目がハートの笑顔
カレー大好きキレンジャーの帽子も可愛い
そしてトランプの戦隊、ジ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

特撮テレビドラマ『秘密戦隊ゴレンジャー』の劇場版シリーズ第3作でTVシリーズの第36話「真赤な猛進撃!動く要塞無敵戦艦」の再編集版である本作は、イーグルロケット研究所のロケットエンジンの設計図を奪い…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-
2011年 鑑賞
秘密戦隊ゴレンジャーの第36話のブローアップ上映作品。
ゴレンジャーストームも好き!

621

あなたにおすすめの記事