フロム・ビヨンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フロム・ビヨンド』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

-
ダルすぎてどうにかなりそうだったけど、ラストのはちゃめちゃ具合は良かった。やっぱりめっちゃ高橋和希。

科学者プレトリアス博士と助手のクロフォードは人間の脳の深淵を刺激する危険な実験を行っていた。
そして実験の結果、時空を超越した別次元の扉が開いてしまい・・・・。

ジェフリー・コムズ主演の実験の影響…

>>続きを読む
Sho

Shoの感想・評価

4.0

グチャドロ肉塊ビビットピンクがたまらないぜ
スチュアート・ゴードン×ラブクラフトは最強

変態博士と助手が創り出した謎メカをスイッチオン!すると重なり合っているが互いに認知する事が出来ない筈の別次元にアクセスしてしまう!
別次元から現れたグロテスクな生物に襲われ、その世界に取り込まれた博…

>>続きを読む
shimeno

shimenoの感想・評価

3.7

キャサリン役のバーバラクランプトンの怪演に主演女優賞あげたい。
ありがちなファイナルガールとは一味違う、狂気の向こう側に行ってしまったのが良かった。

あちらの世界の扉を開けてしまったがために関わっ…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.7
素敵な肉色クリーチャーが惜しみなく出てくるので、癒やしを求めて時々見てる。SFXの放つちょっと泥臭い存在感が永遠に好き。

「遂に開いた!開いたぞ!」
脳を刺激することで第六感を増幅させる実験に没頭する科学者プレトリアス。
しかし後日、研究室にて死体で発見されるのだった...
容疑者候補として挙げられたクロフォードと精神…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.6
プレトリアス最終形態と、エロいことしか考えられなくなったバーバラ・クランプトン、優勝

所持している『フロム・ビヨンド HDリマスター版』のBlu-rayを再生し、18:36に鑑賞終了✋

ジェフリー・コムズが出てくるだけで、
ホラー映画を観てる気分になれるね!🤣🤣🤣

『ゾンビ』…

>>続きを読む
見どころわんさか。陽気なケン・フォリー、性欲バカ博士、頭から豆苗男、くんずほぐれつ異形のクリーチャーとのラストバトル。最高。
>|

あなたにおすすめの記事