マングラーのネタバレレビュー・内容・結末

『マングラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

低予算映画プンプンのホラー。
ロバート・イングランド出てくる時点で悪役確定やん。

業務用洗濯工場のプレス機に取り憑いた悪魔に無愛想な地元刑事&オカルト研究家が対峙するというストーリー。

ぐちゃぐ…

>>続きを読む
悪魔憑きの巨大洗濯機が次々に人間を圧殺していく。

最後、機械相手に聖書を読むシーンはなんともシュール。

期待以上の満足感はないかな。

殺人洗濯機が襲ってくるB級ホラー映画!
原作はスティーブン・キングなので…やはりいつものキングらしい話になってる

悪魔に憑かれた巨大洗濯機が生き血を求めて人間を血祭りに上げる!
身も蓋もないB級っ…

>>続きを読む

トビー・フーパーとスティーヴン・キングで満足度高かった◎
よく観たら…工場オーナーのクソジジイ、「エルム街の悪夢」フレディしてたロバート·イングランドなのよ😃これまた特殊メイク過ぎてしばらく気付かな…

>>続きを読む
新年1発目が思いがけずこれになってしまった。思いがけず面白かったが。

祓いがだんだんヤケクソになって爆笑した。

「アーメン!ガッデム!」

トビー・フーバー監督のスプラッター悪魔祓いもの!悪魔と契約した権力者が奴らに捧げたものとは…?冒頭のランドリープレス機に女性が巻き込まれてしまうシーンは圧巻で掴みが良過ぎる。流されがちな死に対する感…

>>続きを読む

・病院連れてってあげて?連れてってもらえなくても自ら早退して?労災おりない感じ?

・自分から吸い込まれに行ったよね今???と思って再生速度を落として何回か確認してみたが、やはり自分から吸い込まれに…

>>続きを読む

フローリーさんが死亡するまでは期待通りの進行、プレス機の外観だとかいかにもで「良いぞこれ!」
悪魔崇拝要素が出てきて「…んん!?」
終盤にはプレス機に向かって聖書読み上げたりトランスフォームしたりで…

>>続きを読む
工場内と工場外でリアリティラインを意図的に分けている
工場内をまるでティムバートン映画のような戯画化した異界として表現することでバカみたいな死に方でも納得させられる

これの原作がスティーブンキングてすごい意外。洗濯プレス工場の機械が悪魔に取り憑かれて人を殺しているって話。
最初の喰われるシーンも叫んでる人にドアップになったり急に遠くになったり面白いカメラワーク。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事