0(ゼロ)の決死圏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『0(ゼロ)の決死圏』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.0
中国主席とピンポンしながら政治論争。ハリウッドが描くヘンテコ中国ワールドに迷い込んでしまった名優グレゴリー・ペックには同情を禁じ得ない。
pier

pierの感想・評価

3.4

紅衛兵の運動が激化する中国。
どんな環境下でも作物が育つ、奇跡の酵素を開発。
分子構造を解明するため、科学者のグレゴリー・ペックがスパイとして送り込まれるが…。
送信機として頭に埋め込んだチップに、…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5
むかしTV放送で。Jリートンプソン×グレゴリーペック主演のスパイサスペンス。中国が舞台。後半の脱出劇がスリリング。サントラスコアはジェリーゴールドスミス。
qtaro

qtaroの感想・評価

3.3

20210613鑑賞
割と楽しめた。
ノーベル賞受賞者の科学者でもあるスパイが中国に潜入して、農業に革新をもたらす酵素の秘密を持ち出すために奮闘する話。まぁ、007のアメリカ版といった感じ。最初の2…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

「007は二度死ぬ」の2年後の製作だが、当時は日本も香港も中国も東アジアを舞台にするとこんなエキセントリックになってしまうのが凄い。グレゴリー・ペックは、まごうことなきアメリカ人って感じで、スピード…

>>続きを読む

冷戦時代の中国を舞台にしたスパイ・サスペンス。中国で秘密裏に開発された貴重な酵素の化学式を盗んでくるよう元エージェントの学者が極秘指令を受けるが、体に埋め込まれた盗聴器には爆弾機能もあって、遠隔操作…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

中国(描写がファンタジー)を舞台にグレゴリー・ペック×J・リー・トンプソンとくればハラハラドキドキ冒険小説の世界「ナバロンの要塞」の興奮が再来かと期待せずにはいられない。
音楽は大御所・ジェリー・ゴ…

>>続きを読む
なお松

なお松の感想・評価

1.8
フリントやサイレンサーの軽いノリを大真面目に取り組もうとしているから、何だか全てが空回り。パッケージのような格好よさは皆無ですw

あなたにおすすめの記事