3人のエンジェルのネタバレレビュー・内容・結末

『3人のエンジェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3人のドラァグクイーン達の見た目は体つきゆえにインパクト大ではあるもののファッションは派手で見応えがあり、素の女性とはまた違った女性らしさの魅力を惹き出しているのが素敵でした。
後半の街の住民達が着…

>>続きを読む

過去鑑賞

美しく上品で力強い女性、それを目指す姿が素敵。

ヴィーダはまさにそれだが、ノグジーマはちょっと捻くれ、チチはちょっと奔放。
とにかくヴィーダが優しい。旦那に暴力を振るわれている女性を助…

>>続きを読む

ごめんなさいこれ本当感極まりすぎてとそもそも私の民も低いからツイッターみたいに書いてます〜‼️自己満のためのレビューだけどもし見ている方がいると言う想定で生かしていただいてます。、、。






>>続きを読む

チチの行動には頭を抱えたけどヴィーダは美しいし衣装カラフルで楽しいし女も強く生きるぞ!って感じがめちゃめちゃ良かった。
あと3人それぞれ考え方とかも変わっていってる感じがいいな〜と思った。

クララ…

>>続きを読む
ちょっと、ん?って引っかかるところもあったけど、素敵な気持ちになれる映画だった〜!3人は男とか女とかじゃなくてエンジェルなのよね〜!最後の「女の友達ができて嬉しい」って言っていたのがポッてなった

さいこー大好き!

内容はシンプルで
昔のコメディって感じの
ホッコリ系でした!

町の人たちが
みんな可愛らしいキャラで、

明るいファッションに変身した姿とか
もうかわいすぎて
キュンキュンです…

>>続きを読む

NY舞台でドラァグクイーン、完全にプリシラから影響受けて出てきた作品。

To Wong Foo - Body Beautifulかけながらメイクするの爆上げ❣️
自分自身アンセムソングだわこれ。

>>続きを読む

「まさかなゴツい三人の女優魂ならぬ俳優魂を感じたわ。聴こえない、喋れないはずのお婆さんを映画等の記憶を掘り起こして聴いて喋れるようになるシーンは感動よ!妙なロマンティシズムが存在している作品でもある…

>>続きを読む

なんてハッピーでゴージャスな映画なんだろうか!!!!

明るくポップでフェミニストな作品。
わりかし男性方がダメだったり、悪者的な感じで扱われてるというか、目立つ。(勿論普通な人もいる、優しい男性も…

>>続きを読む

コンテスト地区予選を勝ち抜き、決勝へと向かうヴィーダ(パトリック・スウェイジ)とノグジーマ(ウェズリー・スナイプス)+オマケでついてきた見習いポジションのチチ(ジョン・レグイザモ)。3人のドラァグク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事