MISS ミス・フランスになりたい!の作品情報・感想・評価・動画配信

『MISS ミス・フランスになりたい!』に投稿された感想・評価

misasa

misasaの感想・評価

3.5

ミスフランスになることを夢見る主人公が男性であることを隠してミスコンにチャレンジ!的なお話。主人公の周りの仲間達がとても魅力的で素敵でした。特にドラァグクイーンのお友達最高!

自分が何者なのか?普…

>>続きを読む

⭐︎トランスジェンダーの男性がミスフランスになるために頑張るシンデレラストーリー。
⭐︎理解ある仲間ばかりでも、最後まで孤独が漂う少し悲しげな雰囲気は、余韻が残る。
⭐︎主人公が本当に美しい。ナチュ…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

4.0

お家の小物やら飾りやらごちゃごちゃある感じが可愛すぎた…。
「他人に自分の評価を決めさせるな。時が過ぎるのは早い。だからさっさと服を着替えて会場へ行きな!」っていう台詞が良かった。何事も最終的には自…

>>続きを読む
工房

工房の感想・評価

3.7
映画の趣旨とは全然違う感想でほんとにアレなんだけど、やっぱり顔がいくら綺麗で女の人に見えても、男の人って骨格から全く違うんだなって思った 水着のシーンで際立つ
kirokuyou

kirokuyouの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

男の子が、可愛いものが好きで見た目も綺麗で、ミスフランスになりたい!って夢見るのは良いと思う。

でも正直、え、そのまま出るの⁉︎って驚いた。

スピーチの内容はどれも素敵だった。
でもいくら中身が…

>>続きを読む
ミス・フランスになる夢に挑戦するクィア男性の成長譚。

ちょっとどうなんだろ?そりゃないよ、というオチも含め、見た目の話の域を出ていないような。簡単に感動すんなよ、精一杯考えろよという狙いなのかな。 
Mel

Melの感想・評価

4.0

今の時代だからこそ響くものがある。実際に主演を務めたのは、パリでジェンダーレスモデルとして活躍するアレクサンドル・ヴェテールさん。

LGBTQはマイノリティな存在で、日々色んな葛藤があると思う。現…

>>続きを読む
アレクサンドル・ヴェテール
男性でありながら美しい
但し、中性的な美しさ(演技か?)

ステフィ・セルマ
かわいいです

ミスコン映画 内容は普通かな
Mai

Maiの感想・評価

4.5
ミス・フランスになりたい男性の話。
女性らしさとは一体なにか
とも

ともの感想・評価

-

意外な話だった!
住んでいる部屋の小物やライトまで暖かくて可愛かった。
話も切なさもあり一生懸命で女性らしさとは?に触れて良かった。
大家さんの説得も良かった
大会でのシーンはびっくりしました‼️🤭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事