おっぱいとお月さまに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『おっぱいとお月さま』に投稿された感想・評価

どうにかならなかったのかこの邦題…

「おっぱいバレー」並に日本人には抵抗感があるよね…笑

「髪結いの亭主」や「マレーナ」のような、ときどきよくある少年の大人女性への恋心。
今作は人物というよりも…

>>続きを読む
ここ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

かなり面白かった。官能的なジメジメ系かなと思って身構えたけど割とずっとポップだった。
・オナラの名人、オナラで矢を打つ
・母乳に執着する少年
・ゆりかごをセックスの揺れで揺らして赤子をあやす
・年を…

>>続きを読む

9歳の少年は、弟が生まれたことで、母親のおっぱいを独占できなくなる。お月様に、おっぱいが欲しいと願うと、旅一座がやってきて、理想的おっぱいが。しかしライバルの青年が割り込んでくる。
マチルダ・メイあ…

>>続きを読む
tkk
4.0
スペインらしいストーリーでしたw
殆どが子供目線だからエッチな所もそれらしい感じがしません!

ワケワカメなシーンがあるけどそれねり楽しめると思います!
ガス
4.0

仮説「全ての男はおっぱいのために生きている」
この仮説が事実であることを証明するような映画です。

主人公は乳歯が抜け大人の歯が生えてくるような歳のスペインの少年なのですが、自分だけのおっぱいが欲し…

>>続きを読む
隼人
3.5
大人の恋愛を通して少年が成長して行く話。淡々とした雰囲気は好きだった。
3.2

男の子って何で出来てる?
カエルとカタツムリと仔犬のシッポ
男の子って、それらで出来てる

女の子って何で出来てる?
女の子って何で出来てる?
お砂糖とスパイスといろんなステキ
女の子って、それらで…

>>続きを読む
3.5

🇪🇸スペイン
冒頭の「人間の塔」(世界無形文化遺産!)は凄いっ!

「おっぱい」に惹かれて内容も知らずに観たら9歳のテテ少年のおっぱい探しのお話だった

生まれたばかりの弟に母のおっぱいを独占されて…

>>続きを読む
3.4


おっぱいがいっぱい♡♡
9歳テテの "自分だけのおっぱい" 探しの成長ロード? ムービー。
おっぱいへの永遠の夢と憧れが詰まってて初恋的女性のおっぱいに翻弄されながらも辿り着く原点回帰なオチが微笑…

>>続きを読む
hisauk
3.2

テテは9歳の男の子。
産まれたばかりの弟にママのおっぱいを独り占めされご機嫌ななめ。
お月様に自分だけのおっぱいが欲しいとお願いする。
そんなテテの前に理想のおっぱいをした踊り子が現れる。

自分だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事