マレーナのネタバレレビュー・内容・結末

『マレーナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イタリアの美しさを象徴するマレーナ。国民はアメリカ軍の進駐を喜んで迎えたあとに、マレーナを売女と罵りリンチする。

ジュゼッペ・トルナーレ監督と、エンニオ・モリコーネの最強タッグ。

少年が、街の既婚者の美女マレーナに密かな恋をする物語。
徴兵された夫を待っていたマレーナは、夫の戦死の知らせを受けて少しずつ自分を…

>>続きを読む

良い映画だと思うけど、いわゆる胸糞要素が結構あるので苦手な人は苦手かも。
だいいち主人公がやってることがただのストーカーだし。笑
マレーナの物語において彼は(ごく一部の場面を除けば)映画の観客と同じ…

>>続きを読む
女達からリンチされるシーンはつらかったけど、最終的には旦那さんと一緒になって良かった。

1940年の晩春。シチリア島の漁村カステルクト。12歳の少年レナートは、その日初めて、村一番の美しい女性、マレーナを見た。マレーナは結婚してすぐに戦地へ行ってしまった夫ニノのことを想う毎日。そんなマ…

>>続きを読む

大戦中のイタリア。街中の男を虜にする美人人妻マレーナに惚れる性格ネジ曲がり少年。妄想や覗きにふける。終戦を迎えマレーナは嫉妬する女共にリンチされ街から逃げ出す。結局マレーナには存在を気づかれることも…

>>続きを読む

男も女も

映画だから誇張されていたが、
いくら美人でスタイル良くても、
ああ男たちが皆見続けるのは、過ぎる。
少年たちもまともな子いないのか⁉️
マレーナ自身も何か職に就けなかったのか、と思う。

>>続きを読む

レナートの視点からしか書かれていないからこそ、色々な見方ができる作品だと思う。

女性達が戦時中で苦労したり鬱憤も溜まってる中、綺麗な服と高いヒールを履いて街を闊歩するマレーナ。きっとそれが彼女の美…

>>続きを読む

ディーヴァ•カッセルちゃんが前から大好きで、そのお母さんのモニカ•ベルッチさんが出演しているので見てみた。

マレーナの美しいこと…
ディーヴァ•カッセルちゃんそっくりで眼福だった。

序盤はコメデ…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事