美女と野獣に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

カカオ

カカオの感想・評価

2.5

ちゃんと観るの初めて!おもしろかった〜
ディズニープリンセスのなかでもベルかなり好きかも。

あとさ〜ベルが選んだひとだからあんまり悪く言いたくないけど、途中まで王子が心まで野獣だから結構モヤモヤし…

>>続きを読む
ぐぬぬ

ぐぬぬの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今更ながら見た。

ベルはお姫様ではないのに、王子と結ばれてないのに何故お城にいるんだ?って長年モヤモヤしててやっと理解できた時のスッキリ感、、

絶対にストーリーを知った上でディズニーランドのアト…

>>続きを読む
NANA

NANAの感想・評価

3.0

ストックホルム症候群とか
現実逃避のための物語とか

野獣は、野獣でもかっこいいし、人間になってもロン毛でいい。
ヒロインが監禁される話みたいな雰囲気だったけど、実際にひとりで何年も監禁されてたのは…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.0
キングダムハーツでも知らないままでやっていたから、作品に触れることができたのは嬉しい。
ガストンの存在が作品全体の悪印象になるほど苛つくデカい存在。
Mak

Makの感想・評価

3.0
アトラクション乗る方が先だったので、これが最初のところか!とか、アトラクションベースで楽しめた。
普通逆なんだろうけど。

ディズニー映画は子どものころに見るべきだなあ。


以上。
Nanae

Nanaeの感想・評価

3.0
最初で結構引っかかるんだけど王道のよくできた作品だよね。でもやっぱ知らない人が家に訪ねてきて泊めなかったから野獣の姿に変えられるとか意味わかんなくない?
あい

あいの感想・評価

3.0
初めてちゃんと見た。ガストン思ってたより嫌な奴。野獣も最初嫌だった。
ベルが外見に一目惚れとかじゃなくて、しっかり中身を好きになったところが良かった。
実写もしっかり見てみよう。

そもそもガストンがジャンル的には野獣系なので、悪いガストンと対をなす王子様はどうせ中性的な顔してるんだろうなあとぼけーっと観てたら、野獣も人間に戻ってからなかなかの野獣寄りだったのでこの世界線には体…

>>続きを読む
ディズニーランド行く前に、、、
ストーリーは置いといて、歌とアニメーションはとても良い
ガストンほど行き過ぎたくはないけど、あんだけ自分に自信持てるくらいになりてえ
デカすぎる

反ルッキズムの先駆け🦬👸
人を見かけで判断するなという思想を子供たちに植え付けるにはうってつけ
ただラストに人の姿に変わってハッピーエンドではその思想に反する気がする🤔
あとベルが拉致中に恋を育むと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事