美女と野獣に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『美女と野獣』に投稿された感想・評価

ガストンの暴れ方が好きだった。
野獣の手の動きで感情を表しているところ(ベルを食事誘ったりしているところでもじもじしてたりとか)がよかった。
話のテンポ感が気持ちよかった。
実写より好き。
美しい。

ランドでガストンの酒場行くの嫌になっちゃったなあ。
ら
5.0
こんな綺麗なアニメーション見たことない
色彩が本当に素敵です大人の本気
曲ももちろんアランメンケンさすがすぎる

あとアトラクションもよくできてるなーと映画見て思ったよ
5.0
ディズニーランドで乗り物に乗ったことがきっかけでひっさしぶりに改めて鑑賞。
「こんなシーンあったっけ?」が多くて楽しかった。

他のディズニープリンセスの映画もどんどん観ていこいと思う。
あ
5.0
名曲しかない‼️‼️‼️
どのシーンも好きすぎる!
ベルのドレスがすっごく素敵!
は〜〜見てよかった!
それにしてもガストンのドデカさにびっくりした
小さい頃から何十回もDVDで見てて、久しぶりにじっくり見たけど野獣こんな声良かったか!?と思わされた
王道にロマンチックだからこそ大好きな作品
アニメ版もめっちゃ好き。でもどうしても実写のbe our guestのシーンが好きすぎてこっちがオリジナルなのは分かってるけど実写には勝てない、、、
miha
4.5
アニメの美女と野獣って、こんな可愛かったんだ!!

もっと見ればよかったと後悔するぐらい、良い映画でした!
たむ
4.4
歌がほんまに大好き!!!

ディズニーランドのアトラクション大好きで、映画やっと見れた!!!!

アトラクションの再現度凄すぎるし、話もめっちゃ良かった🥲

ガストンとっても嫌い😠
Michel
4.2

子供の時ぶりに見て、音楽が素晴らしいのはもちろん、ガストンと野獣を綺麗に対比させるキャラデザイン・脚本がよく出来てるな〜!と感心しました。

2人は全く同じ色の青い瞳をしていて、見た目第一主義・傲慢…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事