パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に投稿された感想・評価

ジャック・スパロウの初登場シーンからもうカッコよすぎる。
あと若き日のオーランド・ブルームが信じられないくらいイケメン。
あのテーマ曲が流れるだけでもう良き。
やっぱり1作目が個人的に好きだな。
4.6
アドベンチャー映画!
パイレーツ・オブ・カリビアンの1作品目!
アクションシーンとか思ったより良かった!
あの有名な曲流れるだけでテンションあがりました!

図書館でDVD📀を借りて鑑賞。

ディズニーパークにあるアトラクション「カリブの海賊(Pirates of the Caribbean)」を基に映画化。昨今の外画では稀な字幕版と吹替版のどちらでも楽…

>>続きを読む
々
4.5

このレビューはネタバレを含みます

音楽がガンガン流れてて最高!
船の旋回って本当にかっこいい
「パーレイ」と言うと船長と交渉する権利がもらえるらしい
ボートを逆さまにして息しながら歩いてた→実際には無理らしい
この時代のドレスが素敵…

>>続きを読む
久しぶりに視聴。最高。
パイレーツオブカリビアンってほんとに海賊が不潔なこと除いたら嫌いになる要素が一切ない気がする。
好きな映画って聞かれた時にパッと出てこないことあるけど、ほんとに上位に入る

★ジャック・スパロウvsバルボッサ with ウィル&エリザベス&ギブスくん。

◯100億回観てるのに毎回面白い

◯カリブの海賊まんまなんだよな〜

◯アステカはやっぱりやばいんだという納得感
…

>>続きを読む
aux
4.6

このレビューはネタバレを含みます

でもたしかにnavyやのに泳がれへんのはやばいよなー

音楽が素敵


てかやっぱタイタニックもやけど階級社会昔の方がすごいなあ 格差は今もあるけど


てかジャック・スパロウの焼け具合とか立ち振る…

>>続きを読む
寛治
5.0
ずっと昔に観てもう一回観た
改めて観るとジャック・スパロウの魅力がとんでもないわ 主人公てか狂言回しって感じ 俺も自由になりたい
kaoshi
4.2

このレビューはネタバレを含みます

久々に見たが面白い。
ジャック・スパロー元の乗組員に嫌われすぎだろ(ターナー父には慕われてたみたいだが)
ギブスさん海軍からなんであんな落ちぶれたんだ?
提督めっちゃいいやつ。
ゎ
4.5

アクションシーンがカッコよくて楽しく見れた。演出も良くて、月明かりの元で正体が顕になる海賊たちがすごい。音楽は元々好きだったけど映画を見てさらに好きになりました。
あとエリザベスが強かでヒロインとし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事