俺たちダンクシューターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「俺たちダンクシューター」に投稿された感想・評価

さちこ

さちこの感想・評価

5.0
おい、ウィルフェレルの出てる映画全部面白いぞ!!!ウィルフェレル!ウィルフェレル!!
春九千

春九千の感想・評価

5.0
俺たちシリーズ最高、!ウィル・フェレル大好き

もうわけわかんないけど脳空っぽで笑える
空腸殴り、太陽コス、黒人の母ちゃん、寝取られ好きの彼氏最高だった
C

Cの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アメリカの田舎町にジャッキー・ムーンと云う男がいて、彼はかつてヒット曲を出した一発屋の歌手でありバスケットボールチーム「トロピックス」のオーナー兼監督兼スター選手でありナルシシスト。

NBA昇格の…

>>続きを読む

なんかええなあ

細かい問題は無かったことになるの最高

普通、ちょっとしたすれ違いやミス、アクシデントから問題が波紋のように広がっていって、話が悪い方向に行くことが多いが、この映画はそういうのがま…

>>続きを読む
海外のコメディ映画で久しぶりに笑ったw 面白かったw
ちゃんとスポコンやってるのも良き👍

【2023年映画21本目🏀🍋🌴】
「トロピカルにいこうぜ!」

あらすじ
1970年代まで存在した現NBAと並ぶバスケプロリーグABA。オーナー兼監督兼選手兼歌手のジャッキー・ムーンが率いるトロピッ…

>>続きを読む
本当にバカで最高!
コメディに夢とか必要ないけどこれは夢要素もあるのでコメディだけはちょっと…って人も楽しめると思います🥰🥰🥰
thumbup

thumbupの感想・評価

4.5

THE FIRST SLAM DUNKを見たら関連に表示されたので(嘘)、視聴。

ウィル・フェレル主演ということでツッコムのを諦めてしまうようなしょうもないコメディがバスケットという背景で続けられ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.5
笑いまくった。アメリカはコメディ作るの上手だねー。
1番ウケたのは、トラベリングとられた主人公が審判に向かって「お前の家族を殺す」ってブチ切れたところ。

ウィルフェレルが出てるんだから貴方!
面白くない訳ないじゃない!

追記

昨日久しぶりにまた観たんじゃけど!
いや、結構ちゃんとしたストーリーで笑いあり笑いあり!

ウディハレルソンちっさ!

周…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事