聖林(ハリウッド)ホテル/映都万華曲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖林(ハリウッド)ホテル/映都万華曲』に投稿された感想・評価

ワガママなスター女優の替え玉を頼まれたスタント女優と、吹き替え要員の新人ミュージカル俳優のラブコメ映画。

ベニー・グッドマン楽団の演奏がめちゃくちゃカッコいい。特にドラムと木琴が凄い。

そして、…

>>続きを読む
あやな

あやなの感想・評価

3.5

ホテルを舞台にしたバックステージもの。2つの楽団が実際に客演しているのが見どころの一つ。特に今でも世界的に愛されている「sing sing sing」の発熱した演奏やオープニングの「万歳ハリウッド」…

>>続きを読む

劇場で鑑賞

期待してただけに少し残念だった。フランセス・ラングフォードが出ていたのには驚き。お店でのミュージカルシークエンスはそこそこ良かったけど、他はまあまあだったな…(ジーン・クルーパのドラム…

>>続きを読む

ベニー・グッドマンといえば映画ではジェームス・スチュアートなので声も彼のを想像していたのだが、本編で台詞をいう彼の声は、激シブであった。映画はまあまあだけど、本人演奏の“SING SING SING…

>>続きを読む

ベニー・グッドマン・オーケストラの超絶技巧がとにかく凄い!バードマンのドラマー、アントニオ・サンチェスも真っ青と思われる、ドラムも木琴演奏者もピアノもとにかく速い速い。

ロシア民謡の「黒い瞳」、最…

>>続きを読む
「ミュージカル映画特集 ジャズで踊って」@シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラミュージカル特集。
一人二役?かと思ったら姉妹だった。
とことんグッドヴァイブス。

あなたにおすすめの記事