草の上の月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『草の上の月』に投稿された感想・評価

原作者(ヒロイン)のアニバーサリシネマ、これは文芸系統史の中でも比較的新しいけど、マニアックな部類かな?と思う内容。

『𝒪𝓃𝑒 𝒲𝒽𝑜 𝒲𝒶𝓁𝓀𝑒𝒹 𝒜𝓁𝑜𝓃𝑒』 という原作の回想録が未読だと関係…

>>続きを読む
akubi

akubiの感想・評価

-

脆いあやうさを帯びた鬼才。不器用で愛おしい超マザコンの変人。ロバートEハワード。彼の作品は読んだことはないけれどもし知っていたらその秘めたロマンチックにわたしだって虜になりそう。こんな変人好きになら…

>>続きを読む
継

継の感想・評価

3.9

1933年, テキサス州ブラウンウッド.
作家志望の女学生ノーベリン(ゼルウィガー)は, 地元で作家として知られるボブ(ドノフリオ)と知り合う。
水と油のように正反対で喧嘩の絶えないふたり。
それで…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.5



冒険作家ロバート・E・ハワードの知られざる恋を描いた伝記ロマンス

彼の晩年交際したノーベリン・プライス・エリスの自叙伝を映画化した

知られざる物語

それぞれの本について

関係性
ママも…

>>続きを読む
kokeshi

kokeshiの感想・評価

5.0
ヴィンセント・ドノフリオがめちゃめちゃ良かった。
この後に「メン・イン・ブラック」見たら、ゴキブリの役をやっていて泣きそうになった。
kajiwaratk

kajiwaratkの感想・評価

3.8

2014.3.26 DVD
フルメタルジャケット微笑みデブ役のヴィンセント・ドノフリオ出演作ということで鑑賞してみた。
英雄コナンを書いたロバートEハワードの実話に基づくラブストーリー。
実話だけに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事