ブコウスキー:オールドパンクの作品情報・感想・評価

『ブコウスキー:オールドパンク』に投稿された感想・評価

フォロワーさんに教えもらった😀
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
TSUTAYAレンタルやっと到着💿



詩人チャールズ・ブコウスキー
彼自身への数々のインタビューそして妻、…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

4.0

破天荒な米国の作家、チャールズ・ブコウスキーのドキュメンタリー。

『バーフライ』『酔いどれ詩人になるまえに』を観たら、本人を知りたくなり鑑賞。

たくさん映像が残っていることに驚きました。飾らない…

>>続きを読む
何度か映画をストップして、書き残したいなと思うような詩があった。
ブコウスキーになれなかった優れた才能の持ち主もいっぱいいるんだろうなと思う。
ショーンペンの眼のきれいなことよ。


同時代の作家たちとは一線を画し、数々の逸話に彩られたアメリカ文学界の異才・チャールズ・ブコウスキーの実像に迫るドキュメンタリー。

94年にこの世を去ったブコウスキーの貴重なインタビュー映像に加え…

>>続きを読む
かっこいい生き方と思う人は多いだろうし真似をしたい人もいるだろう。が、実際あのように生きたのは赤塚不二夫と中島らもくらいしか思い出せない。「酔って書いてヤリまくれ」そしてシャイであれ、だろう。
benno

bennoの感想・評価

4.0

パンクでクールな73年の人生!
口癖は”Drink. Write. F*ck.”

酒・ギャンブル・女をこよなく愛した作家ブコウスキーのルーツとありのままの姿を映し出すドキュメンタリー…。

冒頭…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.3

アメリカ文学界の異才・チャールズ・ブコウスキーの実像に迫るドキュメンタリー‼️

この1本でブコウスキーを知れるし、きっと観た者は好きになるんじゃないかな?

ブコウスキーを知る関係者たち、また友人…

>>続きを読む
Kyohei

Kyoheiの感想・評価

-

特典映像の、トム・ウェイツとボノの詩の朗読が聞きたくなったんで再鑑賞。

良い意味(?)で働く気が失せる映画。
Baad

Baadの感想・評価

4.7

『酔いどれ詩人になる前に』の公開に合わせて一回だけ再上映されたものを見ました。

印象的だったのは、自作の詩を読み上げるその声がなかなかのもので、とても役者にマネの出来るようなレベルのものではなかっ…

>>続きを読む

しばらくブコウスキーの作品は読んでいないけど、また読みたくなったな〜

ブコウスキーの作品は
"こんな生き方最低じゃねえか"が
読み終えて本閉じたあとには、
"最高だ、仕事やめてぇ"に変わる毎度の不…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事