ランブリング・ローズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ランブリング・ローズ』に投稿された感想・評価

TOMATOMETER驚異の100%です!(20レビュー) 視聴者スコアは54%ですけど。

何がええんやろ、この映画?

ローラ・ダーンさんが13歳(という設定)のエロガキに、自分の乳頭を触らせ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

2.8
ローラダーンが初めてキレイに思えた。でもこんなに奔放なローズの生き様を描いて、何が伝えたかったのかわからないなぁ。

マリオ・カサールがこんな映画も手掛けていたんだ!シリーズの一作。ちなみに製作に名を連ねるのはレニー・ハーリンです。オスカーにも絡んだ作品なので、もし間違って作品賞でも取っていたらハーリン先生が登壇し…

>>続きを読む
CTB

CTBの感想・評価

5.0

アメリカ南部の夏、ローラ・ダーンのペラペラな服の着回しがとても良い。確かにあの小さいトランクケースに全部収まってそうだもんなー、無理がない。お母さんの方は着物とか団扇を取り入れた日本趣味。文部省推薦…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

訳アリで使用人として引き取られた自由奔放な淫乱女のローズ。悪気はないのだが、誰彼かまわず男を誘い、信頼すべきご主人も誘惑、好奇心旺盛な息子の要求にも応じてしまう。困ったご主人は彼女を追い出そうとする…

>>続きを読む
最初から最後まで温かい。自分も優しい人でありたいと思いました
ローズはその生い立ちから、愛情に一番飢えていたはずなのに、誰よりも愛情深かった。愛は欲するものではなくて、自分の中から芽生えさせるものだと学べた。

ローラ・ダーンは若い頃からローラ・ダーンでした。

粗筋に踊る"性欲過多"ってワードがスゴい響きだけれど、観てみたらなんか違う気がした。
そこまでエゲツない描写もない、というかローラ・ダーンをキャス…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ニンフォマニアックの女性、ローズは売春宿から逃げ出しヒリヤー一家のメイドになる。妻は彼女を擁護し続ける。

実際誘ってくるのは大概男からだし女から誘えば、例え誘わなくても男が勝手に都合よく解釈して女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事