小森生活向上クラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『小森生活向上クラブ』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

3.3
コレはブラックこめでぃ かな
ふつうに面白い、なんにも考えなくてよい🎞️
古田さんはやっぱり良き
栗山千明さんやっぱりこんなヤクはハマる

KSC ワタシも入会希望

古田新太氏の顔の筋肉が、まだ重力に抗っていた時代の作品。

それはそうと今の子は、彼が若い頃、モテモテ金髪イケメンだったの、知らんのじゃろうのう…👴

公私ともに上手く行っていない中年サラリーマン小…

>>続きを読む

ウダツの上がらない中間管理職のサラリーマン小森は、ある日、駅で痴漢の冤罪をなすりつけて喜ぶ常習犯の女に出会い怒りが爆発、走って来た電車の前に女を突き落として殺してしまう。不思議な爽快感と活力を覚えた…

>>続きを読む
深夜にポテチ食いながら見ると楽しそう、昼間に見るもんではなかったな

こういうの結構好きだけど面白いかと言われるとうーん

DVD📀所有。片嶋一貴監督作品。
室積光の小説「小森課長の優雅な日々」の映画化。古田新太43歳映画初主演作品。

古田新太が若いし少しカッコ良い

家庭では妻や子供にバカにされ、会社では部下になめら…

>>続きを読む
ゆるいブラックコメディ。
いい意味で独創的な撮影や編集だけど、悪い意味で安っぽい。世の中の悪とされる奴を殺していくという内容は面白いんだけれど、もっとシリアスにすれば、全然違う作品になってたと思う。

免許停止ならぬ一発死刑確定だな!ハハ。by古田新太

部下にも家族にも舐められっぱなしの冴えない中年サラリーンが、痴漢冤罪をかけられてブチ切れ。冤罪女を電車のホームに突き落とす、、という夢を見る。そ…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5

この妙なタイトルで、くせ者怪優の古田新太主演と、それだけでニヤリなのだが・・・いやいや、まさかのあの『タクシードライバー』にオマージュか?

そう、モヒカンなランディ・トラビスが背中を後押しする的な…

>>続きを読む
挨拶する駅員さんの顔が好き
栗山千明の顔も好き

みんな狂っててすき
seckey

seckeyの感想・評価

-
やっぱり良いよね、栗山千明のS顔とBEAT CRUSADERS。
>|

あなたにおすすめの記事