麗しのサブリナのネタバレレビュー・内容・結末

『麗しのサブリナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オードリーしか


久しぶりにちゃんと観ました。

最初に観た時も同じ感想ですが、
サブリナがパリに行く前と帰って来てからの
違いと言っても、
ポニーテールにチェックのジャンスカでも、
ショートに黒…

>>続きを読む

古い映画ではお決まりの、若いヒロインとその父親世代のヒーロー。違和感あり過ぎ。観客でお金払うのが男だったから、男受け狙いでそうなってたんだろうけど。女性観客にも当時はスターだったから受け入れられたん…

>>続きを読む

サブリナの相手役となる御二方、、、あまりにも年齢差が凄すぎて映画に最後まで入り込めなかった

パリの料理学校シーンが結構好き

大富豪の運転手の父、映画内では人権も無さそうで貧民感はあったけど中々良…

>>続きを読む

はじめてのオードリー。かわいいし綺麗だし、なんなら私もちょっと恋に落ちた気もする。ずっとみてられる。
恋愛映画に微塵も興味はないけれど、テンポの良いコメディで飽きることなくみていられました。ハンモッ…

>>続きを読む

デイヴィットとのダンスシーンがとても美しかった、、夢が詰まってる
サブリナがずーーっと想いを寄せていた憧れの人とついに一緒にダンスすることができて、うっとりするようなあの空気、ときめきと幻想と憧れと…

>>続きを読む
オードリヘップバーンの声も良いことが冒頭のナレーションでわかる

ローマの休日に続き、再びオードリーによるロマコメ めちゃくちゃロマコメの教科書のような展開の連続
月とオードリーの画の美しさ 最初のサブリナはもはやストーカーなんだけど、このもはやマンガ的な展開でも…

>>続きを読む

坊ちゃん兄弟とその運転手の娘の三角関係ラブストーリー。
あ、お兄ちゃんとくっつくのかってびっくりした笑
ジバンシィ衣装は可愛かった。
もともとイケてない子がパリに行って綺麗になって帰ってきたっていう…

>>続きを読む

やっと観た✨パリの料理教室が平和すぎた😂
スフレ食べたくなる🥺フォンテネル男爵好き!

“バナナはありません”の歌が可愛かった😆
サブリナ、ライナス、デイヴィッドの3角関係。
安心の王道なラブコメ。…

>>続きを読む

3月は憧れの美女を観て、目の保養をしようとおもいます!
憧れの美女といえば・・・オードリー・ヘップバーン!!そして
現代版(私的)オードリー 
アン・ハサウェイの映画をたくさん観ていきます!

冴え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事