明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。の作品情報・感想・評価

「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」に投稿された感想・評価

1101

1101の感想・評価

3.0
笑える場面満載のコメディー。谷村美月さんが半端じゃなく可愛い。あれっこんなに可愛かったんだっけと思うくらい良い味出してます。新人ADの苦悩をコミカルに映していて辛いことを笑いで乗り切ってしまえと言わんばかりのふっきれた感が爽快感を与えてくれます。軽い気持ちで観ると最大限に楽しめる作品。
吉本興業制作。ダサくて地味なADや周りの様子を見事に描いています。夢を描いて業界に入ったところで、現実はこういうものだよと伝えている映画なので、見て励まされるとか、元気になるとか、明るい気持ちになることは一切ないと思います。ただただ、みんなそんなもんよねと現実感に浸る作品です。つまらない現実にひと笑いを与えてくれる、そんな作品だと思います。
ari

ariの感想・評価

2.6
TSUTAYA

めちゃくちゃ面白くもないが、評価ほど酷くもない、見れなくない作品。 そういう演出なんだけど話のつながりが断片的なのと、主人公の成功が駆け足すぎ?
sayuri

sayuriの感想・評価

2.6
ドラマっぽかった。

「労働」の厳しさとか理不尽さ、テレビ局の裏側の仕事をコメディ調に仕立てた映画。

コントみたいで面白くてたくさん笑った。

主人公が仕事で嫌なことがあって落ち込むと「わかるわかる」となるけど、仕事の楽しさを感じた時も「わかるわかる」となった。

最後は無理矢理な展開だったけどそれもまた面白い笑
映画という入れ物を借りて、思いついたこといろいろ入れ込んでみました、という企画ものビデオと捉えればいいのかな。深夜ノリのドラマやコントを継ぎ接ぎで延々見せられる苦行。
いやー、酷い映画だった。駅がというより深夜ドラマみたい。ところどころ笑うところはあったけど全体的に雑。
mizuho

mizuhoの感想・評価

2.9
マツコデラックスが忘れられない。だいすき。
ときどきクスッと笑えるコメディ。
森

森の感想・評価

1.5
私をジャムにしてくださいって言ってみたい。鞭のネタはお酒飲んでないのに笑ってしもて、自分にひいた。
ピト

ピトの感想・評価

2.0
明日やる事 ゴミ出し 愛想笑い
掃除 洗濯 歯医者 マツキヨ マルエツ
冬物クリーニング屋 ヤマト不在受取
爆睡。
のりお

のりおの感想・評価

3.0
背中の紙とか桂歌丸さんの劇中劇とかあんまり見たことない手法で面白かった。