THE MYTH/神話の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE MYTH/神話』に投稿された感想・評価

つよ
3.5
紀元前300年?秦の時代に王女を助ける将軍ジャッキー。現代では考古学者のジャッキー。
夢を見るけどどっちも現実なのか。
楽しいアクションは見所。

面白かった!
プロローグは秦の時代から始まり、舞台は現代の香港〜インド、西安と。
秦代と現代を行ったり来たりするんだけどそれがとてもテンポよくストーリー構成もよく練られてた。
終盤に出てくる現世まで…

>>続きを読む

過去と現代を舞台にしたアクション大作

ジャッキーの将軍姿が新鮮で20年前の映画のため動きもまだキレがある

内容的に最近の中国映画に近い作りだが断然こちらの方が良い仕上がり

ダレる部分や雑さもあ…

>>続きを読む
Toshi
3.6

最初はなんやこれと思ったけど。
最終的には良かったわ。
だけど、《ジャッキー・チェン》ものではぼちぼちの分類やね。

てかぁ、久し振りのジャッキーものの字幕見たはアクションに集中出来んから面白さも半…

>>続きを読む
waka
2.5
2025/09/17(水)ムービープラスにて字幕で鑑賞。通算1429本目。

ジャッキー映画で余り面白く無い部類に入る映画。これで中国寄りになった感じ。
3.0
ベルトコンベアのシーンは面白かった。他はジャッキー映画らしくない。

2005年の作品で現代と過去の時空を越えて繰り広げられる冒険ロマンス武侠アクションファンタジー映画

紀元前220年の秦の始皇帝の近衛将軍が現代の考古学者に輪廻転生し前世の記憶が夢となって蘇るお話だ…

>>続きを読む

【初見】THE MYTH/神話
ジャッキー来日記念に何か観ようと思いサブスク漁ってたら、あれ?これ観た記憶ないかもってことで鑑賞。

現代パートと過去パート(戦国?)にそれぞれのジャッキーがいて話が…

>>続きを読む
もうすぐリリースされるレジェンド/伝説が同シリーズらしいので見直
3.8

ジャッキーいよいよ終わったな、と思った感もあるのがこの作品の印象。
その当時以来の鑑賞。当然劇場で観てると思う。

そしたら現在の大作的な撮り方になってる正に最初の作品なんですね。
その辺りは新鮮。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事