ゴー!ゴー!若大将の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴー!ゴー!若大将』に投稿された感想・評価

「エレキの若大将」を頂点としたシリーズだが、以降の作品では本作が一番の好み。マネージャー役江原達怡がクローズアップされた唯一の作品でもあり、加山雄三と自動車ラリーで本領発揮し、飛騨山中でのダンプ運ち…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

4.0

若大将シリーズをずっとみていたが、急にスタイリッシュ(と、色気)になった感じがする。お高く止まり続けてきた澄ちゃんが、車の下から顔泥だらけで出てくる出会いからも伺える(パンナム航空→出光で星由里子キ…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1975年12月11日 長崎東宝富士館
併映:お嫁においで
  :エレキの若大将

今回はラリーと駅伝で活躍する若大将。若大将をめぐり、すみちゃんにもライバルの京やっこが出現。果たして…
と言ってもいつもの安心安全な展開でした。ホッとする。

シベリア超特急を連続して観た後なので、…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.8
とにかく懐かしい車がてんこ盛り!
いすゞのベレットがちょこっと出てくるのは嬉しい!今回は駅伝にラリーレース!

幻の乙女よ♪
愛しのアマリリア♪♡

若大将シリーズ
澄ちゃん👧!❤️❤️❤️
これがラスト澄ちゃんレビュー😭
ピンクのお洋服が可愛い💖
澄ちゃんガソリンスタンドの店員って似合ってない。でも可愛いよ…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

4.0

小さい頃憧れるスポーツ、趣味をほとんどやってしまうスーパースター

小学生には刺激的
車の運転とラリーに憧れたものです
黄公覆

黄公覆の感想・評価

2.8
若大将ガレージ期
30であの路線かと今考えると味わい深い

あとは青大将のウィッグ問題
今回は浜木綿子に自動車ラリーレースと見所が多いので、シリーズものにありがちなマンネリ化問題もあっさりクリア。

挿入歌があまりにもノリノリでいい曲なので、レコードになっていないのが勿体なくてたまらない

加山雄三自身が自分の曲の作曲もしてることを最近になって知った。
しかもすごい洒落てる曲とかも作れるのね。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事