フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価・動画配信

フォレスト・ガンプ/一期一会(1994年製作の映画)

Forrest Gump

上映日:1995年03月11日

製作国・地域:

上映時間:142分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • フォレストの真っ直ぐさと誠実さが魅力的
  • 人生と人を愛することが大切だというメッセージが心に残る
  • 時代を象徴する“事件”とヒット・ナンバーで綴った心暖まるヒューマン・ファンタジー
  • ダン中尉の存在が印象的で感動的
  • 何事にもまっすぐに生きるフォレスト・ガンプの姿に感銘を受ける
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フォレスト・ガンプ/一期一会』に投稿された感想・評価

ぱる
5.0
すごく良かった。フォレストが過去のことを聞かれた時に、良い思い出ばかり語っていたのが印象的だった。お母さんが優しくて良い。話聞いてくれるピンクのおばあさんもいい。
このレビューはネタバレを含みます

Youtubeで無料で観れたので、初めて観ました。

時に挟まれるユーモアには笑ってしまいますが、正直なところ劇的に面白い!と言うわけではないのに、2時間越えても見続けられる。ただひたすらフォレスト…

>>続きを読む
人生を素直に生きるという事が大切だって、見返す度に思い出させてくれる映画
ヒロ
4.8

アメリカの有名人や事件を絡ませてフォレスト•ガンプの人生を描いた話。

まー、よくできてるもんだわ。

全く人生がうまくいかないジェニー。
彼女はフォレストの好意を利用してうまく利用いるとしか思えん…

>>続きを読む
3.5
満点賞:サリー・フィールド

ひとこと:
お母さんって偉大なぁってつくづく思いました🥹
zzz
-
以前友人がこの映画はひたすら走ってると言っていたけど本当にそうだったから笑えた
kima
4.5
ガンプ愛おしい…
いいことだけじゃなく、大事な人と会えなくなったり思い通りにいかなくなるところが人生味があって良かった。
改めて残っている人、離れても戻ってきた人を大切にしようと思いました。
幸せだけれど切ない
幸運だけど不幸がないわけではない

愛って難しく考えなくても
真っ直ぐ進むだけで感じられるものなのかもしれない。
いやー面白かった
とにかく走り抜けていく人生
先のことなど考えず、とにかく走ればいいのかな
Maak
4.9

Terminal振りのトム・ハンクス作品。。Terminalもまた観たくなった。。。
言わずと知れた名作、嗚咽するほど泣いた。コメディー要素強めで、Take it easy🤙🏻な話かと思ったら、クラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事