ペイ・フォワード 可能の王国の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ペイ・フォワード精神の大切さが伝わる
  • 思いやりや優しさが世界を変える力になることが示される
  • バトンを受け取ったら3人に善い行いをするという設定が面白い
  • 映画から感じ取れる人間の可能性や社会環境について考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ペイ・フォワード 可能の王国』に投稿された感想・評価

ふぃー

ふぃーの感想・評価

4.2

最後なんでそうなった〜〜〜!!!

けっこう最後の急展開が減点要素としては大きいはずなのに、それがなぜかあんま気にならなかぬた。それくらい鮮やかという言葉がぴったり合うような映画だったように思う。徐…

>>続きを読む
P

Pの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

早速ネタバレになってしまいますが、主人公トレバーの「死」にはとても驚きました。終盤のトレバーの母とトレバーの先生が熱いキスをするシーンでこれからトレバーはトレバー母、先生ともに幸せに暮らしいけるとい…

>>続きを読む
ハーレイ君目当てで見ました。終盤のシーンには涙しました。ハッピーエンドで終了と思いきや最後の最後にまさかの展開になり驚きました。色々考えさせられる映画でした。
勇気をもらえる映画

来年から社会人やけど、臆病な大人より勇気のある大人になりたい。

このレビューはネタバレを含みます

ケヴィンスペイシーもよかったし、ストーリーもよかったけど、
ただもう、終わり方がエグい…。
こういうのはやめて欲しいと久々に思ってしまった。

そして最後に納得はするのだが、お母さんと先生のの恋愛シ…

>>続きを読む

シックスセンスで一躍時の人となったハーレーにケヴィンスペイシーの名役者揃いの心温まるヒューマンドラマ。家族、カップル、友人どの立場でも心温まること間違いない。

そしてこの映画は私の人生の教訓でもあ…

>>続きを読む

ここでの評価を見て驚いた。
私はすごく好きだったから。

ペイ・フォワードが失敗かどうかは、「それ」をされた人の受け取り方によると。

中学の最初の先生からあんな課題を出されたら、私は何をするだろう…

>>続きを読む
夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5

性善説を真っ向からぶつけてくる。
こんな世界だったらいいのに、と思ってしまうということは、現実はそうではないという裏付けでもある。

ハーレイジョエルオスメント君の困った顔の、没入的な共感性。
トラ…

>>続きを読む
2年前のクリスマスに観てた笑笑
善意と悪意は伝染する
レビューも書いていなかった作品だけど、911LAのseason6の最終回で思い出した。
いい機会だから、明日から意識して生活してみる。
花歌

花歌の感想・評価

1.9
途中で視聴を止めたら幸せな気持ちのまま終われます。
長い時間をかけて台無しにしなくても、と思ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事