父、兵士、その息子の作品情報・感想・評価・動画配信

父、兵士、その息子2020年製作の映画)

Father Soldier Son

製作国:

上映時間:99分

4.0

『父、兵士、その息子』に投稿された感想・評価

SNSで良く見る軍人がサプライズで家族と感動の再会をするやつを家族の背景とか複雑な事情込み込みにしたドキュメンタリー
フィクションであって欲しいと願うほどのリアルで自分の生活と乖離している分感動した…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

4.5

とてもアメリカ的なドキュメンタリー🇺🇸

途中、涙が止まらなかった。日本人にはあまり理解できない感覚かも、このお父さんどうも最後まで好きになれない、アイザックがかわいそうすぎる。弟の夢まで背負う必要…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.0

おっとさん、こんなにも命の大切さを
痛感する出来事があったのに、
それでも息子を兵士にしたいのか、、

これで親子4代兵士だぜって言ってたし、
民間で働いたことないならそうなるのかな。

せっかく長…

>>続きを読む
男は泣くな、タフであれ。

こういう自他共に弱さを許さない「タフな男」がたくさん居ると国は助かるだろうな、とか。

私は弱さを許さないことが男性差別の最たるものだと思う。
雑種

雑種の感想・評価

3.5

父親からのプロパガンダとトクシックマスキュリニティが息子たちを追い詰めてる気がする。長男は本来家族想いの優しい子って印象があったけど兵役でメンタル面に負の影響が出ないかすごく心配になる。次男は戦争を…

>>続きを読む

普段ドキュメンタリーってあんまり観る気になれないんだけど、これはかなり見入ってしまった。

経験、家庭環境で人の人格や思考は大きく変わるんだなと改めて思った。

正義ってなんだろう?

幸せになるた…

>>続きを読む

Netflixのドキュメンタリーは2倍速視聴でちょうどいい
長男のアイザックが親の離婚、父親の負傷、弟の死に人生が囚われていて見てて辛くなった。本当に幸せになってほしい😭自分の価値を測るために戦場に…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

4.9


ドキュメンタリーなんだけど、あまりにも沢山のことが起こりすぎて作り話じゃないかって思うぐらい濃厚な1.4時間だった。

愛国心が強く、男らしい父親ブライアン。
控えめで、父親想いの長男アイザック。…

>>続きを読む
ぺん助

ぺん助の感想・評価

3.7

アフガニスタン紛争で片脚を失い、やむを得ず退役する事になった元陸軍の父親とその家族のドキュメンタリー

長男も次男も幼い頃から状況を理解して、カメラの前でも臆せずに自分の意見や感情を伝えることが出来…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-

洗脳と無知による狂気
そして国によるプロパガンダ
知る努力をせず、事実から目を背け続けた果ての後悔
ゾッとする


Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=X…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事