塔の上のラプンツェルのネタバレレビュー・内容・結末

『塔の上のラプンツェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
公開日:2010年
ジャンル:アニメ映画
監督:バイロン ハワード
ネイサン グレノ
脚本:ダン フォーゲルマン
制作:ロイ コンリ
制作国:アメリカ合衆国
興行収入…

>>続きを読む

 親友と映画館にて観賞。

 さすがディズニー。

 歌って踊るミュージカル風なところが楽しくて面白かったです!

ラストは感動。バッドエンドにはならずハッピーエンドで終わった辺りがまさに夢の国。デ…

>>続きを読む

愛すべきキャラ全乗せ映画。
パスカルの虜にならない人いないと思う。
マキシマス、アヒル亭の野郎どもも捨て難い

わかりやすくシンプルなストーリーだけど、ミュージカルあり、貯水池でのアトラクション的要…

>>続きを読む

ラプンツェルってこの作品は冒険恋愛!とかみたいな感じですが、結構ホラー映画な部分はあると思っていて、終盤ラプンツェルがゴーテルが実の親じゃないと気がつくシーン、あそこなんかはラプンツェルの心情を思え…

>>続きを読む

面白かった。
作品全体から受け取ったテーマは、「夢は叶う」ということ。(作中の随所でも割とはっきり描写されてた)

物語はラプンツェルの夢を中心に進行して行き、それを阻む悪者の目的が“若返り”(過去…

>>続きを読む
ゴーテルが塔から落ちるときのラプンツェルの表情で爆泣きする
ストックホルム症候群だったとしても思い出があるもんな…

めっちゃよくできてる。
先行作品の展開やキャラクター像を踏まえた上で時代のニーズに合わせてそれらを作り変えていつつ、独自の普遍性をも獲得しているように思う。
なので15年前の作品だけれど価値観として…

>>続きを読む
最後の、ラプンツェルがお城に帰ってきた時の両親の走っていくけど、扉を開ける前に王族のかんじだすところがすきです
ラプンツェル最高!やっと見た。
ラプンツェルの前向きなとこがいいし、ユージーンもユーモアに溢れた素敵な男性。
キスとかもラプンツェルからしちゃうとこ好き。

あなたにおすすめの記事