コンフェッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「コンフェッション」に投稿された感想・評価

Anne

Anneの感想・評価

2.5
チャーリー・カウフマンの「コンフェッション」だと思って観た。ぶっ飛んでないなーって思ったら、まさかの同タイトルの違う作品だった。金夜にカウフマンの方を見直します✍️
山桃

山桃の感想・評価

2.8
突拍子もない展開だけど、この頃のハリウッド映画にあるあるな感じです。
Aya

Ayaの感想・評価

4.0
盗作した小説がベストセラーに💰弁護士が巻き込まれるスリラー系📘無理やり展開で多少の突っ込みどころはあるけどこーゆうの好き😚💓アメリカの裁判制度の歪み
 小説を盗作したら、その内容にそっくりな殺人事件があって、容疑者にされちゃった男の話。

 盗作、ダメ、絶対!

 ワシもfilmarksでレビュー色々書いてると、ときたま他の人のレビューと似た内容になっちゃったりするんだけど、決して盗作ではありません。いや、ホントですって!
見ようとしたコンフェッションと違ったことを終わって知ったパターン。
でも、正義は勝つという信念が伝わった。
最後らへんが薄く感じ、うむうむ?と解決せず終わったところもあるけど、この曖昧さも含めて洋画、あるいは世界観だと思う。
綺麗だけじゃいかんのよ、ちょっと雑くらいが人間らしいんよ
yumiko3038

yumiko3038の感想・評価

3.0
死んだ人の小説を盗作したら大変なことになったお話。

キューバ・グッディング・ジュニアが好き。
なんとなく先も読める展開だったけど、最後まで観た。
igoo

igooの感想・評価

2.8
『コンフェッション1999』('98米)観た。盗作したサスペンス小説が実際の連続弁護士殺人事件通りだったので容疑者にされる元弁護士の話し。死んだ人の作品盗作する映画って観たことあるけどなんだっけか。
ic

icの感想・評価

3.0
チャーリー・カウフマン作品を観ようとおもったら、別の"コンフェッション"だった。人ちがいならぬ、映画ちがい。しかしながら、なかなか面白い内容。
サスペンス仕立てで観やすかった。ただ、浅いのでは?と不思議に思う設定も。各キャラクターについて割と雑な気がした。悪党サーマンの扱いについて。警察官のプライベートをなんとなく描いたのも。編集者の女性も。最終的な物語に重要と思えず、セックスシーンは必要なのか否かというところ。それより、他の要素を膨らせていく方が深みが増したのでは…と思ってしまったのが本音。
⚠️乳見えます。行為シーンあり
親とは見れない。

主人公がナレーションで語るタイプ。
ただの裁判映画かと思ったら小説映画
冒頭で心掴まれた。
意味わかんない鬼が主人公を殺しに来たけど、主人公の言葉を聞いてコソッと退散した。主人公の良心の呵責で助かったのかよ〜!タイミングがもはや奇跡すぎてこの人ラッキーだな!と思ったら全然ラッキーじゃなくて面白かった。
アンラッキーボーイ

演技が上手!(いろんな意味で)
是非片手間じゃなくて最後までちゃんと見てほしい。
ストーリーの導入部分は凄くワクワクさせられものでしたが、話が進むにつれてツッコミたくなる部分が多くなり作品に集中できなくなっちゃいました。最後に犯人が判明した時に、想い返すとどう考えても犯人一人では偽装できないところもあり残念な部分が多い。作品の設定は良かったので、大手映画会社が作っていたら良質なサスペンス映画になったかも。
>|

あなたにおすすめの記事