激流のネタバレレビュー・内容・結末

『激流』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラフティングで川を下る家族を襲う事件
強盗たちと共に川を下ることを強要される
ケビンベーコン出演
最後は犯人の1人を倒し残りも捕まえてハッピーエンド
面白かった!
ウェイドとテリー、がっつり悪役じゃないからどっかで改心してくんないかなって思ってたけど監視員殺すのは良くないわ〜。
お父さん絶対死んだと思ってたけど逞しかった。

『マーシャルの奇跡』で、急にストラザーン氏ブームが
きたので満を辞して!!

そもそも彼が普通のパパ役って新鮮で面白い🤗
しかも家の中で立場が弱いのもまた良い笑 飼い犬に
懐かれてなかったり、子供か…

>>続きを読む

小さいから仕方ないのかもしれないけど、
逃げようとした時の息子さん、いや、いつもと違う逼迫した雰囲気気づけよーーー!って思ってしまった。
最後、2人とも死んでしまうと思ってたから、犬もともに無事でよ…

>>続きを読む

午後ロー。楽しんで見れた。ケビンベーコン久々。メリル・ストリープこの歳になっても水浴びシーン需要さすが。この犯人、川下りで逃げるとか頭悪すぎる。お父さん、夜逃げたのになんで朝まで見つかりそうなところ…

>>続きを読む

面白かった!終盤の川下り、難関のガントレッットは圧巻の迫力でハラハラした。
ケビン・ベーコンが出て来ると先は読めるけど、強気な性格の母役のメリル・ストリープがしっくりだった。ほぼ川で変わり映えない映…

>>続きを読む

⚠️キスシーンあり
親とは見れます

午後ローで鑑賞
川下りの話
途中一緒に行動し始めた2人が悪いやつだった。
最初はいい人を装ってたから子供は懐いちゃったんだけど、途中から本性を出してきた。
悪2…

>>続きを読む
ケヴィンベーコン安定の悪役。
激流と凶悪犯のダブルパンチでハラハラしまくった。
『永遠に美しく』のメリル・ストリープが主役。急流の川下りのサスペンス。冷え切った夫婦とピストルを持った男たち。夫はこの強盗の男たちに殺されたと思いきやしっかり家族を守る。カッコ良かった。

王道サスペンスなんだけど、激流下りがエッセンスとしてよく効いてる。

命を握られつつも難所に再び挑む挑戦者としての心の葛藤、宿敵が落ちても今は助けなければ自分も助からないという難局、うまくできてる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事