蛇にピアスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『蛇にピアス』に投稿された感想・評価

Yko
3.4
芥川賞受賞した原作の映画化。キャストが豪華。井浦新が不気味で怖い。痛みしか感じる事ができない日常。どこまでも堕ちていく様は、若者の特権だろうか。
沟
3.2

思春期のダサさで意思なく堕ちるとこまで堕ちる様が面白かった
何もわかってないのに聞き分けのいい、わかったフリをしてるのが大人っぽくて魅力的でしょ、てスタンス

これからピアス増えても墨入れても、ちゃ…

>>続きを読む
3.6

ようやく見終わりました!
ストーリーは意外と宗教に近く、ダウナー感が強いです。
本当に重めの話だし、原作からよくこんな映画作ったなと驚いてます、、、

井浦新がこんなにカッコよく見えるって役者は凄い…

>>続きを読む
2.0
不安定で不穏な若者の日常って感じで特に感想がない
井浦新がかっこいい
風
3.6
ただひたすらにルイがサバサバしていてスキ
誰も報われてなくて終わり
そう言う時のために日頃から想いを伝えようね^_^って思ったワラ多分ずれてる
にょ
3.4
演技がすごい。
ルイもアマもかわいい。シバさん、、
やっとフルでみれてよかった。想像通り後味は悪い。

ルイやアマのような、思いのままに日の当たらない所で暮らすのは、ある種の憧れがあったけど、40代でこの映画を観て、日なたで暮らして来て良かったと、また日なたを与えてもらって良かった、と感じた。

原作…

>>続きを読む
3.5

過去に見てて、
あんまり覚えてないからもっかい視聴!

アマのキャラがいい。
高良健吾さんお芝居上手いなー!

ルイも大人に見えて危うい感じが絶妙でいい。
吉高由里子さんがハマり役!

シバ怖いー!…

>>続きを読む
1.8

『衝撃のオパーイ』‪おっぱい( °∇ °)o彡゜‬
シリーズ((笑))その1️⃣
(※)ほとんど内容は覚えてないので、スコアはオパーイにイッパイ捧げる。(1.8イッパイ)

2008年当時、付き合…

>>続きを読む
ストーリーはあまりなんだけど、登場人物たちの刹那さと切なさ(うまい!)に当時惚れました。

これがすべてとは言いませんが、私が今タトゥーだらけになった一端はこの作品にあります。

原作も超いい。

あなたにおすすめの記事