ラムの大通りに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラムの大通り」に投稿された感想・評価

ロベール・アンリコ監督、音楽はフランソワ・ド・ルーベ。それにリノ・ヴァンチュラとブリジット・バルドーが主演。すべて完璧ですが、如何せん内容がグダグダで途中で集中力途切れた…
ブリジット・バルドーのメ…

>>続きを読む

 酒の密輸業で幅を利かせてる男が、美人女優にのぼせあがる話。

 だけど、ブリジット・バルドーが出てくるまで40分以上かかる!

 序盤の「暗闇撃ち」するところはまだ硬派な雰囲気があったが、その後の…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

3.0

ブリジット・バルドーのお洋服がとにかく可愛かった映画✨

コロコロとお洋服を変えて登場するバルドーに魅了されます👗

でも眉毛どこいったん!?
この時代流行ってたんか知らんけど田舎のヤンキーみたいな…

>>続きを読む
0371k

0371kの感想・評価

2.5
町山氏の解説付きで鑑賞

ちょっとイマイチだったけどラストシーンは何か良いよね
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.0
色々な要素の詰まった不思議なストーリー。ほんわか楽しかった。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

サスペンス映画本だったかで面白いと書かれていたのを思い出してDVDレンタルして観た。
熟女ブリジット・バルドー、リノ・ヴァンチュラ主演、ロベール・アンリコ監督作の1920年代アメリカの禁酒時代の物語…

>>続きを読む
yoc

yocの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんかワチャワチャしてて愉快な映画だった笑
前情報いれないで観たので、始めはいかつい映画かと思ったけど、ただのオジサンの恋の話でビックリしたけど、終わった後なんかホッコリした😊
KK

KKの感想・評価

2.8
クスっとする感じがあってそれはそれで楽しめた。少し長いかなと感じたり、過剰なかなとも思う瞬間もあった。
ブリジットバルドー出演作品は初めて観たけど素敵だった、他の出演作品も観たくなった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.6

町山さんのオススメ映画。

禁酒法時代、密輸船の船長が映画館で見た女優さんに恋して仕事そっちのけになっちゃうお話。

とにかくドタバタしてます。
何かと殴り合います。
暗闇の銃のゲームは危険!
あの…

>>続きを読む

ヴィトンの鞄はああやって人に運ばせるものだから大きくたって重くたって関係ないのね😂
漢らしい公爵殿どっかで見たなと思ったらヘルハウスか!
ラストシーン映画に夢見るヴァンチュラの姿は映画に夢見る私達の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事