カッスル夫妻の作品情報・感想・評価

『カッスル夫妻』に投稿された感想・評価

ストーリーは悲しいし二人の見せ場もあまりなかったな。でも、ジンジャー・ロジャースは、これまで見た作品のなかで一番かわいく見えた。
o

oの感想・評価

-

アステア×ロジャースのゴールデンコンビはどれもいいなと思う。
彼の才能が発揮されていないことに憤りを感じて、それを言葉にして伝える彼女の姿がすごくよかった。
後半は戦争の影響を感じさせる構成ながら、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結構異端なアステア・ロジャース映画。実在の人物の伝記映画だからドラマ色が強いし、後半は戦争というシリアスな展開になって、アステアが演じるキャラが死ぬ悲劇的なエンディングだし。前半と後半で話の雰囲気が…

>>続きを読む
 アステア×ロジャースにしては割と異色の映画。序盤の"Ham"芝居から、インフルエンサーになるまでが楽しい分、ラストが余計凄まじく感じられる。

軍服着てキャッスルウォークの反復に🥲🥲
実話悲劇で90分なのが良い
二人がデュエットやるまでが最高、いじらしい恋愛
戦争のニオイがするのが嫌だな   



家前でのロジャース、マギーサットンの力強…

>>続きを読む
McQ

McQの感想・評価

3.5

『The Story of Vernon and Irene Castle(1939年)ヘンリー・C・ポッター』

フレッド出演作は数ある傑作の合間、合間でシチュエーションとコスチューム少し変えただ…

>>続きを読む
Sana

Sanaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

Vernon and Irene Castleという実在した夫婦の伝記ミュージカル映画

存在が売れて価値が上がると、本業ではない衣服や美容品を販売するのは現代と同じだなと思った笑

Friendl…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

フレッド・アステアとジンジャー・ロジャースコンビの事実上ラスト作品

実在したヴァーノン・カッスル&アイリーン夫妻の物語

ラスト泣いた…わかっていたのにここまで泣くとは思わなかった
ラスト近く、パ…

>>続きを読む
Moet

Moetの感想・評価

3.0
カッスル夫妻が一世を風靡していくシーンが凝ってて良い。マーチャンダイジング!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

アステア✕ロジャースの中でも大好きな作品♡♡二人のラスト共演作。
今まで築き上げてきた息ぴったりのダンスがたくさん見れます♡♡
どのダンスシーンも大好き!!音楽も最高!!

物語は実在したカッスル夫…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事