あと十分あるけどイッテンゴバイ再生でもなかなか終わらないからもう書き記してしまおう
良いところは我らがサムニールくらいしかないクソ地味駄作
三十年前に見た記憶のままだ
アイロンどんだけ熱かったのガン…
このパート3の存在によって、悪魔の子ダミアン・ソーンとは、スタンダール『赤と黒』(1830年)の主人公ジュリアン・ソレルの現代像だったことが、より鮮明になったように思う。彼は、むしろ懸命にこの世に生…
>>続きを読む最初の剣が発掘されて神父達が集まるまでのところ熱いけど神父達が弱すぎる
えーーー!!!!!
最後なんで????
あれだけ産まれかわりの赤ちゃんがーって言ってたのは関係なくなったのか????
ダミ…
先入観なく観ようとしているけど、なんとも絶妙に、別に面白くないのである 笑
キリスト教要素はたくさんなんだけどな
新しいフレンズの動物は別に出てこなかった 笑
ダミアンくん、おじさんになっちゃった…
あえて微妙そうな続編を見てみる。
"悪魔の子"が悪魔のオッサンになっちゃった。
成長した悪魔の子ダミアンが32歳に。
男を演じるのはジュラシックパークなどでお馴染みの若き日のサム・ニール。
冷静…
「オーメン三部作でどれが一番好きか?」と聞かれると決まって「三部作で一本のドラマだからどれが好きか?とかは無い」と答えます。ハイ、本作を擁護するためですね。
とにかくオープニングが見事です。前…