オーメンIII 最後の闘争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーメンIII 最後の闘争』に投稿された感想・評価

けい子

けい子の感想・評価

1.5

どうにでも面白くできそうな設定なのになんでこんなに面白くないんだろう…というくらい面白くなくてほぼ寝てた。記憶もほぼない…
設定そのままでリメイクしてほしい
ディズニー+で観れたんだ…わざわざレンタ…

>>続きを読む
OMC

OMCの感想・評価

3.0

オーメンシリーズ第3作目。
32歳になったダミアンの話。
ソーン・コーポレーションの社長であり、かつ米大統領の側近を務める彼が、英国大使に任命される。
今回もたくさん死にます。しかし乳児は、見てられ…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.0

ダミアン、32歳。ダミアンが悪魔の子だと気づいた教会の刺客が、ダミアン暗殺を計画する。

ってちょっと!刺客の皆さん、弱すぎないか?あと、尺を確保したいのか犬が走るシーンとか謎に長くて、もっさりゆっ…

>>続きを読む
だみあーん大人ー!

最初の人の死に方良かったけどあとは…。
神父達弱すぎてドリフかな?と思った。
ラストもあっけなくて…

イマイチな作品だったなぁ。
刺客の神父たちがオッチョコチョイ過ぎる。
昼間のシーンが多いせいか、世界観がオーメンっぽくない。
サムニール若い

シリーズ3作目。32歳になり駐英大使にまで上り詰めたダミアン。
本作でダミアンを演じるのはのちに『ジュラシック・パーク』シリーズで知られることになるサム・ニール。
メギドの短剣で命を狙われるが悉く回…

>>続きを読む
YAEart

YAEartの感想・評価

2.9
記憶のなかではもう少し良かった気がしてるのだけど・・・1、2と違って展開がちょっと唐突。強引な展開だな🙄
ikumi

ikumiの感想・評価

3.0

冒頭の大使のとこは面白かった。後はなんかダミアンが小物になっちゃったなー。不気味さなくなって厨二になっちゃったなー。
狐狩りのとこは胸くそ極まりない。神父はダミアンを葬れるのなら何でもいいんか?善と…

>>続きを読む

☆ザ・ファースト公開記念:過去所有DVDレビュー再録




20年後、「ソーン博物館」跡地から「メギドの剣」が発見された。7本の剣はやがて、イタリアのスビアコにある教会の修道士デ・カルロの手に渡っ…

>>続きを読む
2まで面白かったのにな〜〜
残念。

その日生まれた子全員殺すっていう頭悪すぎる発想はB級としては嫌いじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事