スクール・オブ・ロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スクール・オブ・ロック』に投稿された感想・評価

浮躁
3.6
映画館で10回以上観たのは、この作品だけ(当時)でもだがしかし、映画として穴だらけ🕳いかにアメリカでも平日の昼間にロックコンテストしかも会場満員の訳がないのだがそれを言うのも野暮。
たぴ
4.1

最高!みんなかっこいい!!
コメディなのでやばい状況も笑ってみれるし何より最後のステージで爆上がり
生徒たちの反抗心といつの間にか出来上がってた先生との信頼関係、最後に輝く姿に泣いた
ロック!良かっ…

>>続きを読む
沢
4.3
普段映画はあまり見ないけど、なんとなく開いたアマプラで目に留まりました。
おかげで良い午後になりました。
何よりも純粋なROCK映画。すごく魂ある反抗的ストーリーでした。面白かった!熱量がある物語性にうるっときた。
K
3.8
音楽ものはみてて楽しい!
Jin
3.9
軽く見れるいい映画だった
見てると元気が出てくる。
子供たちのハジケ具合がとっても良い
uoyou
4.5

この役にこの俳優さんってめっちゃ良い。

子どもたち楽しそうだったし、何より教える側が楽しそうなのすごく素敵だった。
ルールに縛られずやりたいようにやるの最高だよね、羨ましい。

自分の学生時代を若…

>>続きを読む
楽しかった!爽快。
優秀すぎる子供達、サイコー。

あなたにおすすめの記事