シャーロット・グレイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『シャーロット・グレイ』に投稿された感想・評価

地味な作品かも知れないけど良品だと思う。ケイトブランシェットじゃなければ成立しない。戦争によって運命を翻弄されながらも、愚痴や泣き言一つ言わずに恋人の為に生きれるなんて凄い。再会出来るかも分からない…

>>続きを読む

ナチス占領下のフランスの田舎で、スパイとして活躍するイギリス人女性がヒロイン。
『ブラックブック』と同じく、ヒロインの強い意志と行動力に夢中になってるうちに映画が終わる。
フランスの田舎町という一見…

>>続きを読む
4.2

ケイトブランジェットは好きな女優の一人。この映画の主人公の女性は、知的で優雅で自分の人生の選択を男性に任せずに、最愛の人と別れることになっても構わないという意志の強さがある女性。
繰り返しレンタルし…

>>続きを読む
4.4
I have to do something.
がいまだに忘れられん。

命かけて、すごいことしたな

あなたにおすすめの記事