沈黙のレジスタンス~ユダヤ孤児を救った芸術家~の作品情報・感想・評価・動画配信

沈黙のレジスタンス~ユダヤ孤児を救った芸術家~2020年製作の映画)

Resistance

上映日:2021年08月27日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『沈黙のレジスタンス~ユダヤ孤児を救った芸術家~』に投稿された感想・評価

マルソー、凄い人だ。
この映画のおかげで彼のマイムを初めて見た。凄かった。
『シンドラーのリスト』から『ハイドリヒを撃て!』に変化しつつやっぱりシンドラーだった。パントマイムで敵を欺くような展開があればおもしろかったかも。
RIO

RIOの感想・評価

3.7

マルソーはレジスタンスに憧れたわけではなく 子供好きで世話をしたいわけでもなかった

命を狙われ束縛を受けても平和な世界で過ごすことができた奇跡は長くは続かない フランスからスイスへと寒い雪山を越え…

>>続きを読む
こぶん

こぶんの感想・評価

3.8

パントマイムの神様、マルセル・マルソーの青年時代、第二次大戦中にユダヤ人の孤児123人を逃すために奮闘する逃走劇。

パントマイムの人という認識しかなかったが、この映画を見て印象が変わった。
すごく…

>>続きを読む
asaume

asaumeの感想・評価

4.0
壮絶。高校の時にマルセルマルソーの公演を観に行った事が自慢です。

スティーヴン・セガールの映画みたいなタイトルです。もちろん何の関係もありません。

ジェシー・アイゼンバーグではマルセル・マルソーにふさわしくないみたいなことを仰っている批評家もいるようです。
ワイ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
第2次大戦中にユダヤ人孤児123人を救った仏アーティスト、マルセル・マルソーのエピソードの映画化

何度観てもナチの残虐さには胸糞になる
s子

s子の感想・評価

3.6

パントマイムの神様と呼ばれたフランスのアーティスト、マルセル・マルソーが第2次世界大戦中にユダヤ人孤児123人を救った話🎞️

ユダヤ人の子どもたちを救うためにただ武器を手に取るのではなく、過酷な現…

>>続きを読む
safi

safiの感想・評価

1.0
なんでこんな面白そうな題材をこんなつまらなく説教くさく作れるのかがわからない。

監督が題材を盾に言いたいこと言ってるだけのような映画だった。
jun

junの感想・評価

3.6

記録

何人かは殺せる復讐より、何人かを救おう。

ジェシー・アイゼンバーグの神経質そうな演技好き!

これは1回目より2回目以降の方が脱出厳しくなりそうなんだけど、どうなんだろ?
マルセル・マルソ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事